※チケット情報追記
1/16「2021新体制発表会見inカルッツかわさき」開催のお知らせ"> ※チケット情報追記1/16「2021新体制発表会見inカルッツかわさき」開催のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ※チケット情報追記1/16「2021新体制発表会見inカルッツかわさき」開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/ 7 (月) 5 2020

カテゴリー:

※チケット情報追記
1/16「2021新体制発表会見inカルッツかわさき」開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2021シーズンの新体制発表会見を「カルッツかわさき」にて実施しますので、お知らせいたします。
2004年、川崎市市民ミュージアムで初めて一般公開型でスタートした川崎フロンターレの新体制発表会見。
翌2005年より「音楽のまち・かわさき」とスポーツの融合イベントとして、大幅にバージョンアップし「川崎音楽の拠点」である洗足学園音楽大学(2005、2006、2007、2010、2013、2016、2019)、ミューザ川崎シンフォニーホール(2008、2011、2014)、昭和音楽大学(2009、2012、2015、2017、2020)、カルッツかわさき(2018)で開催してきました。
2021年は、2018年以来の「カルッツかわさき」での開催が決定!!
今回も、川崎のスポーツと音楽が奏でる究極のエンターテイメント、川崎フロンターレらしい新体制発表会見をどうぞお楽しみに!

※現時点で未確定の情報もございます。決定後、随時、情報を変更・追記いたします。
【最終更新:12月11日(金)19:00】

過去の「新体制発表会見」の様子はこちら

2021川崎フロンターレ新体制発表会見inカルッツかわさき

主催

川崎フロンターレ

後援

川崎市

制作協力

昭和音楽大学、洗足学園音楽大学

開催日

2021年1月16日(土) 15:00~18:30(14:00開場予定)

場所

カルッツかわさき
〒210-0011 神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-4
JR「川崎駅(北口東)」京急「京急川崎駅」より徒歩15分

参加者(予定)

・代表取締役社長 藁科義弘
・取締役強化本部長 庄子春男
・監督、新加入選手、スタッフ

スケジュール(予定)

※詳細は未定です。決定次第こちらに追記します。

席種・価格

新型コロナウイルス感染拡大対策のため「全席指定席」「QRチケット」にて約800席を販売いたします。

席種 価格(税込) 上限枚数
1階観覧席 4,500円 2枚まで
1階観覧席(車椅子席) 4,500円 1枚まで
1階観覧席(グループシート6) 18,000円 6枚のみ
2階観覧席 4,000円 2枚まで
3階観覧席 3,500円 2枚まで

※「1階観覧席(車椅子席)」はチケット1枚につき付添・介添1名まで入場可(無料)

座席のご紹介(ご参考まで)
◇1階観覧席

◇2階観覧席

◇3階観覧席

◇1階観覧席(車椅子席)

◇1階観覧席(グループシート6)

ホール1階後方にある6名部屋です。左右に1部屋ずつ、こちらを2部屋販売いたします。
お部屋になっているので周りも気にならず、小さいお子様連れでも安心です。
※1組6名でのお申込みとなります。
※席の間隔は空いておりません。

申込方法
◆1. 2021川崎フロンターレ後援会会員先行抽選

申込条件
2021川崎フロンターレ後援会会員であること
※未更新の方は、webでの更新は抽選申込締切日時までに、紙での更新は12月21日(月)までに手続きを完了していただくようお願いいたします。
抽選申込期間 ~2020年12月25日(金)18:00
申込方法 後援会マイページよりお申込みください。

1.後援会マイページにログインする
2.「お知らせ」の一覧から「2021新体制発表会見 後援会会員先行抽選の申込」をクリックする
3.応募フォームにアクセスし、応募する方の「JリーグID」と「パスワード」でログインし、申し込む席種・枚数を選択する

※応募が重複の場合、最新の応募が有効となります。複数席種を申し込んだ場合も、最新の応募が有効となりますのでご注意ください
※後援会マイページ未登録の方は、後援会マイページトップ画面より、「JリーグIDでログインする」を選択し「ご利用登録(無料)」から新規登録を行ってください。詳細はこちらの動画をご覧ください
※ファミリー会員は代表者の方がお申し込みください
当選発表 2021年1月9日(土)13:00頃
当選された方にのみ当選メールを1月9日(土)13:00頃までを目安にお送りいたします。
当選メールはJリーグIDに登録されているメールアドレス宛てにお送りいたします。
チケット取得方法 当選メールに記載のあるJリーグチケット専用サイトよりQRチケットを取得いただきます。
専用サイトでの取得時には、メールでご案内しているシリアルキーの入力が必要となりますので、シリアルキーをご確認の上、画面の指示に従って取得を完了させてください。
取得期間は当選メール受信後から1月12日(火)23:59までとなっており、取得を忘れた場合は当選権利が無効となりますのでお気を付けください。
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券とさせていただきます。1階観覧席(車椅子席)、1階観覧席(グループシート6)はチケット取得方法が異なるため、当選メールにて詳細をお伝えいたします
決済方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット
※QR発券となり、現金でのお支払いは出来ませんのでご注意ください。1階観覧席(車椅子席)、1階観覧席(グループシート6)は決済方法が異なるため、当選メールにて詳細をお伝えいたします
◆2. 一般販売(先着順)

※後援会会員先行抽選で残席がある場合のみ販売いたします


販売期間
2021年1月13日(水)10:00~
販売場所 チケフロ
※ご利用にはJリーグIDの取得が必要です。JリーグIDの取得方法はこちら
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
決済方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット
※QR発券のみとなり、現金でのお支払いは出来ませんのでご注意ください
購入枚数 2枚まで
クラブ公式「譲渡・リセール」サービスについて

譲渡:実施あり QRチケット取得後~開場30分前まで
※1階観覧席(車椅子席)、1階観覧席(グループシート6)は譲渡対象外となります

※リセール:実施なし

注意事項(会員先行抽選/一般申込共通)

すべての項目にご理解いただいたうえでお申込みください。

・「1階観覧席(グループシート6)」を除き、左右1席の間隔が空いております。ご自身のチケットに記載のある席種・席番の座席にご着席ください。
・座席の間隔をあけて販売する都合上、購入の際に必ず「離れ席となります」とアラート表記が出ます。また、購入のタイミングによっては複数枚数購入時に列が異なる可能性もあるので、購入確定前に座席番号を確認して「離れ席であることを承認の上で購入手続きをする」に同意の上、チェックを入れて確定してください。
・会場設備の関係でお客様の見え方によっては一部見切れる席がある可能性がございます。
・客席内には複数の関係者席(選手家族、報道関係者、施設関係者など)を設置いたします。関係者席につきましては隣同士で着席している場合がございますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・乳児(2歳未満とします)につきましては、申込は不要となります。ただし、座席の用意はありませんので保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。
・中学生以下の方は18歳以上の同伴者が必要となります。
・途中入場は不可となり、入場は15:00が最終となります。以降はご入場が出来ませんのでご注意ください。
・会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。また、入場ゲートで体温を測定し、37.5度以上の場合は入場できません。その際チケット代金並びに会場までの交通費等についても、返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。
・必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてご購入ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りする場合がございます。また、営利目的での転売行為はもちろんですが、万が一試合会場で感染者が発生した場合の個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。※公式「リセール」サービスの実施はございませんのでご注意ください。
・世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。チケット販売について変更の際はこちらのお知らせを更新いたしますので、発売日直前にもお知らせをご確認いただけますようお願いいたします。また、上記理由により発売後に運用が変更となる場合もございます。その際のチケットの取り扱いについては、運用変更が決まった時点で別途お知らせしますので、そちらの内容に従ってお手続きしていただけますようお願いいたします。
・当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご来場いただく方の写真を掲載させていただく場合がございますので予めご了承ください。

ご来場いただく場合のお願い【重要】

※当イベントは、2021クラブ指針発表の場でもありますが、新しい仲間となる新加入選手たちをフロンターレファミリー全員でお迎えするイベントです。イベントの趣旨をご理解いただき、「川崎フロンターレを応援している方」であり、「当日フロンターレカラーの衣装・グッズを身につけてのご来場ができる方」のお申し込みをお願いします。観覧時は場内をフロンターレカラーに染めるためにも、ユニフォーム・Tシャツ等の着用を必須とさせていただきます。
※会場の都合上、イベントに参加できる人数は限られています。そのため、当日参加することができない多くのフロンターレファミリーにイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・Facebook・ツイッター・Instagram等のSNSでの積極的な情報発信にご協力をお願いします。 なお、ハッシュタグは「 #frontale 」と「 #2021川崎新体制 」の2つでお願いします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(月〜金 10:00〜18:00 ※土日祝・年末年始を除く)
Eメール:info@frontale.co.jp ※こちらのメールでは申込は受け付けておりません。

※上記の購入・応募方法以外の電話・FAX・窓口受付・Eメール等では、申し込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
※なお、この件につきましては「カルッツかわさき」への問い合わせはご遠慮願います。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ