CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

MATCH TICKETS & STADIUM GUIDEチケット観戦

チケット・観戦〜チケットの購入/ホームスタジアムでの観戦/アウェイツアーのご案内

チケット購入ガイド

*会員=今シーズン川崎フロンターレ後援会会員

後援会会員証・デジタル会員証・
来場ポイントについて

2020シーズンから導入される後援会会員証(ICカード)・デジタル会員証について下記をご確認ください。 またそれに伴い、来場ポイントの付け方も変更になります。

後援会会員証

  • 後援会会員証とシーズンチケットが1枚のICカードになります。
  • ICカードは5シーズン使用しますので、大切に保管してください。※ICカードの再発行には手数料がかかります。

後援会会員証(ICカード)や情報シールを紛失した場合、再発行に手数料がかかります。また再発行した後援会会員証(ICカード)や情報シールをお届けするまで約2週間かかります。再発行の申込方法やお届けまでの流れについては、別途川崎フロンターレHPにてお知らせいたします。

後援会会員証ICカード・情報シールの再発行手数料(税込)

ICカード+情報シール
1,650円
情報シールのみ
1,100円

デジタル会員証

デジタル会員証は、ICカードの後援会会員証と連動しています。

  • デジタル会員証とは、Jリーグアプリに表示される電子会員証です。
  • デジタル会員証は、JリーグIDにワンタッチパスIDを紐付けている場合に、ICカードと同様に「ゲート入場」「来場ポイント付与」を行うことができます。

デジタル会員証にはこんなメリットがあります!

シーズンチケットをお持ちの方
ゲート入場で使える入場認証用のQRコードを表示できます。
後援会会員の方
来場履歴用のQRコードを表示できます。
アウェイゲーム観戦時
来場履歴用のQRコードを表示できます。

来場ポイント

※来場ポイントは、必ずご自身でつけるようにしてください。

チケット電子化 よくあるご質問

チケット電子化についての疑問は「よくあるご質問」をご確認ください。

ワンタッチパスID(後援会会員番号)についてのお問い合せ
2020シーズン 後援会・シーズンチケット申込窓口
営業時間(平日)
10:00~17:00
TEL
03-6277-0254
Eメール
support@frontale.work

PAGE TOP

サイトマップ