お知らせ

2003年04月05日(土)- 1

都倉賢選手(U-18)BS朝日出演のお知らせ

4月12日(土)放送予定のBS朝日「恋するいちごパラダイス」に
U-18の都倉賢選手が出演します。

16歳ながらトップチームの練習にも参加し、将来を期待されている都倉くんが出演したのは、番組進行役の16歳のファッションモデル・河辺千恵子さんと他方面で活躍している16歳が1対1で対談するという番組内の新コーナー。もちろんTV出演など初体験となる都倉くんは、「緊張しちゃいますよ〜」と撮影前はさすがに落ち着かない様子。
しかし対談する河辺さんも同じ16歳ということもあり、お互い意気投合してNGを出すことなくスムーズに撮影は進みました。
対談内容は、好きな音楽や買い物スポットなど16歳の会話らしい話題から、好きな言葉、将来の夢の話など… 都倉くんも「フロンターレで活躍して、ワールドカップ出場、そして制覇!!」と熱く自分の壮大な夢を語っていました。
番組スタッフの方々から「タレントさんみたいにうまくしゃべりますねえ」とお褒めの言葉をいただいた都倉くん。語った夢が叶うよう、一歩一歩確実に努力を積み重ね、大きく羽ばたいてもらいたいものです。

BS朝日「恋するいちごパラダイス」>>http://www.bs-asahi.co.jp/itigo/
4月12日(土) 19:00〜19:53
(再放送)4月15日(火) 21:00〜21:53

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ