お知らせ

2003年10月14日(火)- 2

箕輪義信選手 放火防止ポスター登場のお知らせ

この度、川崎市消防局の秋の火災予防運動の一環として、放火防止と火災予防を啓発することを目的として作製されるポスターに、当クラブの箕輪義信選手が採用されましたので、お知らせ致します。

「地元川崎出身で、守りの要としてチームに貢献し、力強く頼りがいのある」箕輪選手と「放火追放」のタイトルにより構成された、放火防止を力強く訴えるポスターに仕上がっています。

 クリックで拡大

箕輪選手コメント

この度、川崎市消防局様よりありがたいお話を頂きました。このポスターが市内に張り出されることで、少しでも私の出身地である川崎の役に立てれば嬉しいです。
長かったリーグ戦もいよいよ終盤、J1昇格の灯だけは決して消さないように、精一杯頑張っていきます。

発行部数 1万枚(B2サイズ2種類、各5千枚ずつ)
配布先 区役所、市民館、子供文化センター等公共施設、
市内主要駅(川崎駅、武蔵小杉駅、武蔵溝ノ口駅、登戸駅)他、
病院・社会福祉施設等、百貨店、商店街、各町内会等
(10月28日頃より張り出されます)

なお、10月18日(土)等々力競技場での札幌戦の試合前に、放火追放のポスターのモデルとして火災予防に協力した箕輪選手に対し、川崎市消防局の後藤清局長より感謝状の贈呈が行われます。
また、当日箕輪グッズ(レプリカシャツ・プロコンシャツ・タオルマフラー)を購入された方先着50名様に、直筆サイン入りポスター(各25枚ずつ)をプレゼント!!

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ