お知らせ

2004年02月02日(月)- 2

2004年度神奈川ダービーについて

この度、2004年度開催予定の神奈川ダービーについて詳細が決定致しましたので、お知らせ致します。

2004年度神奈川ダービー

 2001年度より実施している、J2・神奈川3チーム(横浜FC、川崎フロンターレ、湘南ベルマーレ)は互いに対戦する試合(リーグ戦)を“神奈川ダービー”と称し、特別な位置付けとして開催してきました。今年度も選手がピッチの上で熱い戦いを見せるのはもちろんのこと、様々なイベントや企画を3チーム合同で行い、神奈川県のサッカーを盛り上げていきたいと考えております。

●共通イベントについて

・「神奈川ダービー」開催時に、前座試合及びサッカー教室等を実施していきます。またサッカー教室を開催する場合にあたり、対戦クラブの指導者による交流指導を実施していきます。

・「神奈川ダービー」の試合終了後、各クラブホームページ上にて監督、選手のコメント掲載を行います。

・「神奈川ダービー」開催時、神奈川県サッカー協会による県内在住の少年少女を100名招待します。神奈川県サッカー協会招待の少年少女の皆さんには、MVP投票を実施していただき、シーズン終了後、結果を3クラブ共同で発表致します。

●チケットについて

・「神奈川ダービー」という名称が3クラブ間の対戦カードとして定着しましたので、3クラブは独自にチケットの販売を実施していくことになりました。
※01〜02年に販売しておりました神奈川ダービー共通チケット(前売り1,500円)は廃止させていただくことになりました。

・「神奈川ダービー」の各クラブ前売チケット販売は、神奈川県サッカー協会でも扱っております。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ