お知らせ

2004年02月12日(木)- 2

キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ

この度、川崎フロンターレでは、2004年シーズンのキャプテン、副キャプテンが決定致しましたので、お知らせ致します。

キャプテン

■鬼木達
2年連続でキャプテンに就任することになりました。昨年はキャプテンとしての仕事を果たすことが出来ませんでした。今年はまずは怪我無く、試合にしっかり出場し、チームを引っ張っていきたいと思います。
今シーズン、勝ち方を知っている監督が就任されました。監督を信じ、全員が同じ方向に向いて戦っていければ必ず結果はついてくると思います。キャプテンとしてチームをまとめ、引っ張り、終った時にはファンと共に喜び合えるように頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願いします。

副キャプテン

■今野章
初めて副キャプテンに指名されました。同じ副キャプテンの伊藤選手には主に若手を、僕自身は鬼木キャプテンをサポートし、後方支援していきたいと思います。
今年は勝負の年、チームの目的は1つだけです。そこに向けて戦えるチーム、雰囲気を作っていけるように頑張っていきたいと思います。

■伊藤宏樹
フロンターレに入団してから今までチームの事は先輩達にまかせっきりでした。自分自身、前に出てチームを引っ張っていくタイプではないのですが、今シーズン副キャプテンに指名されました。積極的に声を出し、チームを引っ張り、監督の期待に応えていきたいと思います。ファンの皆さんもサポートを宜しくお願いします。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ