お知らせ

2004年06月19日(土)- 1

「富士通エキサイトマッチ」 6月23日(水)vs札幌 イベント開催のお知らせ


川崎フロンターレでは、6月23日(水)コンサドーレ札幌戦の際、『富士通エキサイトマッチ』として、イベントを開催します!!

■和太鼓“梵天”のスペシャルライブ!!

和太鼓を中心とした音楽グループ“梵天”による、試合前・ハーフタイムの迫力ある演奏!!


梵天は、和太鼓を中心とした音楽グループで、2000年より舞台演奏活動を開始しました。篠笛やピアノ、シンセサイザーなどを駆使したそのサウンドは、各方面より高く評価され、邦楽だけでなく、民俗音楽、クラシック、舞踊などとのコラボレーションのほか、昨年は浜崎あゆみのCDやコンサートにも参加するなど、幅広い活動で注目されています。
今年ついにCDデビューも果たし、夏のジャマイカツアーに続き、年末には全米ツアーも企画中で益々の活躍が期待されています。
当日は、ライブではクライマックスに登場する「ポセイドン」をフロンターレへのメッセージとして演奏しますので、その熱いエネルギーを感じていただき、大いに盛り上がってください!!

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ