お知らせ

2004年07月16日(金)- 1

日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会予選突破のお知らせ

あ川崎フロンターレU-15が、日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会の関東予選を突破し、全国大会への出場が決定しましたので、お知らせ致します。

●U-15監督 森一哉

 『7月10日(土)に行われた、関東大会決勝トーナメント初戦に勝利することができ、全国大会出場を決めることができました。非常に苦しい戦いではありましたが、選手たちがこれまで妥協せず、苦しい中でも現実から逃げずにしっかりと向き合って頑張ってきた結果として得られたものだと思っています。ここまで頑張ってきた選手たちを誇りに思います。また、応援していただいた方々、保護者、サポートしてもらったスタッフにも大変感謝しています。全国大会出場を決めたとはいえ、準々決勝で負けてしまい、優勝できなかったということは、現状で十分なようで、まだ十分ではない、まだまだ足りないものがあるということだと受け止めています。本気で優勝を狙っています。そのためにも、この1ヶ月を充実したものとし、その足りないものを高め、今以上に力をつけた状態で全国大会に臨みたいと思っています。全国大会では、選手たちには思い切ってプレーし、好きなサッカーを楽しんで欲しいと思います。最後の最後まで諦めずに戦い抜く選手たちを、是非応援に来てください。』

※全国大会の詳細については、決定次第お知らせ致します。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ