CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 9月23日(木・祝) モンテディオ山形戦について(※ご注意下さい)

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/21 (火) 2 2004

カテゴリー:

9月23日(木・祝) モンテディオ山形戦について
(※ご注意下さい)

カテゴリー:

9月23日(木・祝)モンテディオ山形戦については、当日、大変多くのお客様のご来場が予想されますので、下記注意事項をご確認の上、お早めにご来場下さい。
(※下記情報は、試合当日まで随時更新していきます。)

ご注意下さい!!
前売券について

現在販売中です。
詳細はこちら → http://www.frontale.co.jp/goto_game/ticket.html

当日券について
9月23日当日の販売については、前売券の販売状況を確認し、最終決定させて頂きます。(22日18:00頃予定)
招待券について
「川崎フロンターレ後援会」の入会の特典として、後援会員の皆様にお渡ししている『Aゾーン共通招待券(10月末迄有効)』については、通常通り、ご利用頂けます。
※その他の招待券についても同様です。
回数券について
後援会員の皆様に限定販売しております、「回数券」については、既にご購入頂いたものについては、通常通り、ご利用頂けます。
※なお、9月23日当日の販売については、前売券の販売状況を確認し、最終決定させて頂きます。(22日18:00頃予定)
入場ゲートについて
3ヶ所のゲートから入場可能となります。(ホーム…2番、7番、アウェイ…13番)
※全ゲートにて、手荷物検査を実施致しますので、お早めにご来場下さい。
※開門前に入場待ちの列が発生した場合については、開門時、少しでも円滑にご入場頂くため、手荷物検査、およびビン・缶の紙コップへの移し変えを、お並び頂いた状態で実施させて頂きます。(ビン・缶類の持ち込みは禁止となっておりますので、ご注意下さい。)
開門時間について
通常、キックオフ2時間前となっておりますが、9月23日のみ2時間半前の『13:30』とさせて頂きます。
大変多くのお客様のご来場が予想されますので、当日の状況により変更となる可能性もあります。
サイン会について
今シーズン、土・日・祝日の際に、当日の登録メンバー外(試合に出場しない選手)の選手2名が、バックスタンド側、ASAキッズランド前にて実施しているサイン会については、通常通り、実施致します。
※伊藤宏樹選手・中村憲剛選手参加予定。
(当日の体調により変更となる可能性もございますので、ご了承下さい。)
※開門後、場内のバックスタンド側ASAキッズランドにて先着150名様に
 整理券を配布致します。(お1人様1枚のみ)
座席について
等々力陸上競技場では、1階席のゴール裏のみ両側ともに「立ち見席」となっております。
※開門時より、2階席を含む全スタンドを開放致します。
駐車場について
等々力陸上競技場付近、緑地公園内には、一般有料駐車場が300台前後しかございません。当日は、混雑が予想されますので、公共交通機関のご利用をお勧めします。
※武蔵小杉駅周辺には、数ヶ所、有料駐車場がございます。
臨時バスについて
試合開始2時間前より、武蔵小杉駅より、「市営等々力グランド入口」までの臨時直行バスが、川崎市営バスと東京急行バスより運行されます。
※試合終了後も運行致します。
ハイタッチキッズサービスについて
今シーズン、川崎フロンターレの勝利時に実施しておりました「ハイタッチキッズサービス」については、混乱が予想される為に中止とさせて頂きます。
セレモニーについて
昇格内定の際は、試合終了後、代表インタビュー、ウイニングラン等は実施致しますが、昇格記念セレモニーについて、ホーム最終節(11月23日 第43節 vs甲府)終了後に、競技場内にて実施します。
※詳細は決定次第、別途お知らせ致します。
紙吹雪の使用について
9月23日のみ、川崎市環境局緑政部中部公園事務所様のご理解とご協力を得て、特例として許可が下りております。注意事項を厳守して頂きますよう、お願致します。 
臨時解除のお知らせは>>こちら
share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ