FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/18 (木) 1 2004

カテゴリー:

「J1昇格記念号」販売開始のお知らせ

カテゴリー:

マッチデープログラム編集部が、フロンターレのJ1昇格&J2優勝を記念した特集号を急遽販売!! フロンターレを応援してきたサポーターにとって、大切な記念日に自分も“その場にいた”ことは一生忘れない思い出になるハズ。毎号マッチデーを購読されている読者へ感謝の意をこめ、J1昇格までのチームそしてサポーター&ボランティアの記録を1册の本に集約しました。

 Memories of Glory 2004
〜ともに戦った勇者たちの記憶〜

発行/(株)イマジン
監修/川崎フロンターレ
定価 2.000円(税込)
A4オールカラー&ハードカバーの超豪華版!

主なコンテンツ

「スペシャル対談 中西哲生×我那覇和樹×中村憲剛」
J1リーグ入りを目指してプロ化した川崎フロンターレの“創成期”を知る1997年入団の中西哲生(〜2000年)。J1昇格、そしてわずか1年でJ2降格という“暗中模索”の時代を見てきた1999年入団の我那覇和樹。そしてJ1復帰という結果をもたらす原動力となった2003年入団の中村憲剛。三者三様の個性を持つ彼らが一堂に会し、初の三者対談が実現! それぞれのサッカー観を持つ3人からどんな話しが飛び出すやら。

関塚隆監督インタビュー
クールな風貌とは裏腹に、試合になれば気持ちを全面に押し出し、声を枯らしながらピッチ上の選手の選手とともに戦う姿勢を体現する。フロンターレをJ1へと導いた関塚監督が2004年を振り返り、来シーズンへの抱負を語る。

心ひとつに勝ち点1にこだわるサッカー 結実の瞬間
4年越しの悲願を成し遂げた9月26日の笠松運動公園陸上競技場、そしてJ2優勝を決めた10月2日のホーム等々力。喜びを爆発させる選手たちの写真とともに歓喜の瞬間を振り返る。

2004 KAWASAKI FRONTALE ALL PLAYERS
臨場感溢れるダイナミックなプレー中の写真とともに全選手を紹介。全員の直筆サインとサポーターへの感謝のメッセージが入った永久保存版!

「昇格の軌跡、2004マッチレビュー」、「塀内夏子先生からのお祝い書き下ろしイラスト」「Mind-1コラムスペシャル版」ほか。


等々力競技場マッチデープログラム販売所、バックナンバー販売サイト
http://www.imagine-web.co.jp)ほかにて販売
※限定3,000部での発売のため、お早めにお買い求めください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h