CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 2月20日(日)浦上壮史 元選手 トークショー整理券の配布について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/19 (土) 1 2005

カテゴリー:

2月20日(日)浦上壮史 元選手 トークショー整理券の配布について

カテゴリー:

アズーロ・ネロではオープニングスペシャルイベントとして、2月20(日)13:00より浦上壮史 元選手のトークショーを開催致します。
より多くのお客様にご入場頂きたいのですが、スペースの都合上勝手ながら、ご入場人数を50名様限定とさせていただきます。
開店後から整理券を配布する予定でしたが、当日混雑が予想されますので、整理券の配布方法は下記の通りとさせていただきますので、必ず内容をご確認下さい。

1. 当日先着50名様に整理券を配布させていただき、整理券をお持ちの方のみご入場いただきます。
2. 当日、開店前のお並びいただいている状況を見て、整理券を配布させていただきます。
3. 整理券の配布を開始した時点でその場にいる方のみ先着50名様とさせていただきます。代表の方に、ご家族やご友人の方の分をお渡しすることは出来ません。その場にいらっしゃる方、一人に一枚のみ先着50名様とさせていただきますので、ご希望の方は必ずその場でお待ち下さい。
4. 乳幼児を含む3歳未満のお子様以外は一名とカウントさせていただきます。
(3歳以上は一名とさせていただきます。)
5. 状況によっては、整理券をお渡し出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

また、店内での開催となりますので、誠に申し訳ございませんが、イスはご用意致しておりません。その場にお座りいただくかたちとなりますので、予めご了承下さい。

オフィシャルショップ「AZZURRO NERO」(アズーロ・ネロ)
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町2-22 ITOビル1F
TEL:044-738-0671
URL:http://www.calciatore.jp/azzurronero/
営業時間:11:00〜20:00(年中無休)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ