CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/ 8 (火) 5 2005

カテゴリー:

シーズンチケット購入特典DVD受け渡しについて

カテゴリー:

「2005年シーズンチケット」をご購入頂いた皆様の特典となっております「DVD」の受け渡し方法について、お知らせ致します。

対象者

購入時期に関わらず、「2005年シーズンチケット」をご購入頂いたすべての皆様に『2004→2005 KAWASAKI FRONTALE PREMIUM DVD』を1枚特典としてプレゼント致します。

受け渡し方法

郵送等の対応は一切行わず、すべてご本人にのみ手渡しとさせて頂きますので、『会員証』を必ずご持参下さい。受付時に名簿と照合し、本人確認をさせて頂きます。(※振り込み直後で会員証がお手元に届いていない方については、お支払い頂いた際の控えとなる「領収書」または「払込票兼受領書」をご持参下さい。)

受け渡し開始時期・場所

3月12日(土)浦和レッズ戦を始めとし、ホームゲーム開催時に毎回「シーズンチケットブース」にて受け渡し対応を致します。
なお、「株式会社川崎フロンターレ事務所」「川崎フロンターレ後援会事務所」「アズーロ・ネロ」でも受け渡し対応を致します。

※3月12日(土)に関しては、大変な混雑が予想されますので、「アズーロ・ネロ」での受け渡し対応は休止させて頂きます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ