• ホーム
  • お知らせ
  • 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 予選突破のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/20 (月) 1 2005

カテゴリー:

日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 予選突破のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレU-18が、日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会の関東予選を突破し、全国大会への出場が決定しましたので、お知らせ致します。

U-18監督 堀井美晴

『予選を通過したことをうれしく思っています。1次予選は、1勝4敗とあと少しの部分で相手に勝ることが出来ませんでしたが、2次予選では選手もチームのやり方を理解し、自分たちのシステムの中で、どう守って、どう攻めていくか理解をしてきました。
ボランチでは鈴木達矢、木村祐志のコンビが力をつけてきたこと、トップの高山薫、落合周平に強さが出てきたこと、ディフェンスでは、GKの板倉健太、リベロの飯島康允を中心にまとまってきました。ただ早く蹴るだけではなく、コンビネーションを使った、ダイナミックな展開、中盤での細かいパスが出るようになった。その辺が2次予選の強さにあらわれたと思います。
次の25日、26日の順位決定戦に向け、改めて課題を修正して、ぜひ関東のチャンピオンになりたいと思います。
レイソル戦では、大変力強い応援をして頂きまして、本当にありがとうございました。また、ぜひ応援をよろしくお願いします』

※予選各試合の出場メンバー、監督コメントはこちら
※全国大会の詳細については、決定次第お知らせ致します。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h