FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/29 (水) 3 2005

カテゴリー:

オフィシャルチームバス完成のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、従来、選手の移動の際に一般の観光バスを利用しておりましたが、この度、専用のオフィシャルチームバスが完成致しましたので、お知らせ致します。

車名

三菱ふそう エアロクィーン

スペック
全長 11.99m
全幅 2.49m
全高 3.54m
車輌重量 12.620kg
排気量 21.205リットル
運行管理

国際自動車株式会社(http://www.km-group.jp/

仕 様

・ナンバープレートは、チーム設立年にちなみ「1997」としました。
・11列57人乗りのものを、シートッピッチを広げ、10列52人乗りに改造しました。
・DVDレコーダー付き、電動開閉型液晶モニターを2台装備しました。
・内装はチームカラーのブルーを基調に、落ち着ける雰囲気作りを心がけた特別仕様としました。
・外装は、監督・選手の意見を集約し、チームカラーのブルーを交えた、ブラック基調の斬新なデザインにしました。
・車体上部は、監督・選手・スタッフのホームタウンへの想い、サポーターの皆さんへの感謝の気持ちを込めたデザインにしました。

今後の予定
7月1日(金) 12:00 川崎大師にて安全祈願
13:00 お披露目(川崎市役所第3庁舎前)
移動↓
磐田への移動のため、選手を乗せ、麻生グラウンドより新横浜駅へ
7月2日(土) 遠征先のホテルからヤマハスタジアムへ
試合終了後、ヤマハスタジアムより麻生グラウンドへ
7月6日(水) ホームゲームのため、等々力陸上競技場へ
share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h