FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 5 (火) 2 2005

カテゴリー:

ソフトドリンクのタンブラー導入について

カテゴリー:

この度、等々力陸上競技場の売店では、ソフトドリンクの販売価格を改訂させて頂く事となりましたのでお知らせ致します。

現在、等々力陸上競技場でのホームゲームの際、地球環境保護の一環として、環境にやさしいタンブラーの導入を促進しております。
マイタンブラーをお持ちのお客様に対するビール割引を行い、ご来場の皆様には、ホームゲーム時の紙コップによるゴミの減量、等々力陸上競技場の美化活動にご協力頂いております。

今後、さらにこの活動に力を入れていくため、ソフトドリンクについてもタンブラーを導入していきたいと考えております。しかし、売店側と致しましては卸売価格の関係で値段を下げることは困難な状況であります。

つきましては、7月6日(水)より、スタジアム売店のソフトドリンクを250円に値上げさせて頂き、タンブラー割引を従来のビールの割引に加え、ソフトドリンクについても50円割引とし、200円とさせて頂きます。

ご来場のお客様にはご負担をお掛けする事となりますが、何卒事情をご理解頂きますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※割引は、川崎フロンターレタンブラー持参の方に限定させて頂きます。市販のタンブラーについては、対象外とさせて頂きます。

株式会社川崎フロンターレ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h