FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/19 (木) 3 2006

カテゴリー:

ユニフォーム(パンツ)スポンサー新規決定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2006年シーズンのユニフォーム(パンツ)スポンサーとして、新たに「全国農業協同組合連合会福島県本部(JA全農福島)」様にご支援頂くことになりましたので、お知らせ致します。

JA全農福島様からのメッセージ

『福島県産のお米(ふくしまの米)は、その約4割が首都圏のお客様に販売され、親しまれています。中でも神奈川県では特に食されており、その数は年間約300,000俵にも及びます。神奈川県の皆様に愛され、今後も親しまれてほしいという思いを込めて、「ふくしまの米」は川崎フロンターレを応援していきます。また、地域に根ざし市民チームを目指す川崎フロンターレの姿にも共感を覚えております。今後、選手の皆さんにも福島の美味しいお米を提供することによって選手のサポートをし、多くの皆様にも、できるだけ福島のお米を食べていただける機会をつくっていきたいと考えております。』

ユニフォームスポンサー(パンツ)
名称 全国農業協同組合連合会福島県本部(JA全農福島)
http://www.fukushima-kome.com/
所在地 福島市飯坂町平野字三枚長

【福島県の農産物】
平成15年度の収穫量は「米」が全国4位、果物では「もも」が全国2位、「なし」が全国4位、「りんご」が全国6位のほか 「さくらんぼ」「プラム」「いちご」「ぶどう」「柿」など多くの種類の果物が生産されています。野菜では「さやいんげん」が全国2位、「きゅうり」が全国4位、「トマト」が全国7位、「さやえんどう」「にら」「しゅんぎく」「アスパラガス」「ピーマン」 「しいたけ」など多種多様 な野菜が生産されています。また、肉牛の飼育頭数も全国9位と畜産も盛んです。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h