FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/17 (金) 6 2006

カテゴリー:

スタンプラリーデジタルについて

カテゴリー:

2006年シーズンより実施しております、スタンプラリーデジタルについて、3月21日(火・祝)FC東京戦より、以下の通り実施方法を変更致しますので、お知らせ致します。

読取機の増設について

4台の読取機を増設し、場内外合わせて9台で運用致します。

読取機の設置場所変更について

前回、スタンプラリーに並ぶお客様とマッチデープログラム、飲食物を購入されるお客様の列が重なり、コンコース上が大変混雑致しました。
「ゲート7番・G階段付近」に設置しておりました読取機の設置場所を、「K階段付近」に移動致します。
>>設置場所マップを見る

実施時間の前倒しについて

場外にて試合開始「3時間前」より稼動させておりましたが、今後毎試合「4時間前」より稼動致します。入場後は、場内の設置場所で大変な混雑が予想されますので、皆様にはご入場前に実施して頂きますよう、ご協力をお願い致します。

チケット半券の確認作業について

「スタンプラリーデジタル」のご利用にあたっては、ご来場されていない方の不正使用を防ぐために、チケットの半券を確認させて頂いております。場内外どちらの設置場所でも、半券を確認さて頂きます。


※3月5日の開幕戦の際には、十分な検証をした上で実施したつもりでおりましたが、結果的に不具合な点が多く、ご来場頂きました皆様には大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び致します。また、この件につきましては、大変多くの貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後の運営の参考とさせて頂きます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h