CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 1 (土) 1 2006

カテゴリー:

フットサル「個人参加企画」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

個人参加希望の皆さん、お待たせしました!「フロンタウンさぎぬま」では平日の夜の個人参加企画を実施します。
球蹴りしたいけどチームに入っていない方、仕事帰りにサクッと汗をかきたい方、とにかく人気のフットサルを一度やってみたい方… 理由はなんでもOK!!オープンを記念して期間限定のスペシャル価格です!!是非お試しを!!

主催

フロンタウンさぎぬま

個人参加って何??

会社や学校の仲間でコートをレンタルして練習する以外に、平日の夜は、1人で気軽にフットサルをやりたいという方、まだチームに所属していない方、今チームを探している方などなど… 気軽にフットサルを楽しんで頂けるように、個人で参加できるものです。もちろん、友達と2人などでもOKです!!
当日出会った方たちと練習やゲームを一緒に楽しみませんか!? 毎週○曜日で月に○回などの月謝制と違い、気が向いた時に気軽に参加できるリーズナブルな1回ごとの価格設定。
新たなフットサルの仲間を作るも良し!1人でフロンタウンで密かに練習をし、実力アップを目指すも良し!仕事も早く終わったことだし、ちょっと汗をかいてから帰りたいという方も良し!
もちろん、毎回参加の義務なんかありませんよ!!ご自身の都合にあわせて、1回でも2回でもOK!!
フロンタウンさぎぬまは、皆さんの参加をお待ちしています。是非、お気軽にお越し下さい!!

開催日時

2006年4月10日(月)〜5月5日(金)の期間内で毎週、月・水・金の「19:00〜21:00」(2h)

月曜日 水曜日 金曜日
4月10日(月) 4月12日(水) 4月14日(金)
4月17日(月) 4月19日(水) 4月21日(金)
4月24日(月) 4月26日(水) 4月28日(金)
5月1日(月) 5月3日(水) 5月5日(金)
会場


フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用下さい。

費用

1名につき1回「1,000円」(オープン記念スペシャル価格)
※保険料込み

参加資格・定員

フットサルを体験したい・楽しみたい・汗をかきたい人  毎回「20名」

指導者

フロンタウンさぎぬまスタッフ

持ち物

フットサルの出来る服装、履物(スパイク不可。運動靴・トレーニングシューズ可)、飲み物。
※ボール等、備品については、すべてこちらで準備致します。

雨天時の対応

「小雨決行」
※豪雨・雷雨等で参加者の皆様の安全が確保できない可能性がある場合は、
集合時に皆様に相談させて頂きます。

申込先・申込方法

「フロンタウンさぎぬま」まで直接お電話下さい!!

締切

原則、「先着順」とさせて頂きますが、「今度の○曜日に行きたい!!」「今日参加したい!!」と思った時点でお電話下さい。最終締切は、何と開始1時間前!!

お申込み・お問い合わせ

〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
フロンタウンさぎぬま「個人参加企画」係
TEL:044-854-0210
※申し訳ございませんが、「個人参加企画」はEメール・FAXでのお申込を受け付けておりません。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ