CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 後半戦・試合日程変更に伴う「ホーム・Aゾーン招待券」の取り扱いについて

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 1 (木) 2 2006

カテゴリー:

後半戦・試合日程変更に伴う「ホーム・Aゾーン招待券」の取り扱いについて

カテゴリー:

6月1日、Jリーグより後半戦の日程の詳細が発表となりましたが、一部2006年1月の段階で発表されていた予定から変更がございましたので、お知らせ致します。

変更点

「9月2日」に予定されていた大分トリニータとの試合が、「10月7日」へ変更となりました。
※日本代表のAFCアジアカップ予選(vsサウジアラビア)が、9月3日に開催されるため。

変更前 J1リーグ 第22節 9月2日(土)
「川崎 vs 大分」

   ↓

変更後 J1リーグ 第26節 10月7日(土)
「川崎 vs 大分」15:00 等々力陸上競技場

   

招待券の取り扱いについて

「2006年川崎フロンターレ後援会会員」の皆様に特典としてお渡ししていた9月末迄有効の「ホーム・Aゾーン」券につきましては、当初の予定通り大分戦が「9月2日」と記載(※下記参照)されていますが、ご観戦頂く対象として「大分戦」が入っておりましたので、この「大分戦」につきましては、招待券の有効期限である9月を過ぎてはいますが、変更後の「10月7日の際も利用可能」となります。

※特別な対応をして頂く必要はございません。招待券を10月7日、通常通り入場口にご持参頂ければ、ご入場頂けます。
※既にこの招待券を使用された方については、対象外とさせて頂きます。
※他の10月に予定されている試合の観戦が可能となるものではございません。大分戦のみの特例です。
※この招待券の交換・払戻等は一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
※その他「緑色」の招待券につきましても、同様の対応とさせて頂きます。



★10月7日(土)開催の大分トリニータ戦もご観戦頂けます。


お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:044-829-3011(10:00〜18:00、土日祝祭日を除く)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ