CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 1 (木) 3 2006

カテゴリー:

「2006シーズンチケット」をご購入頂いた皆様へ

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会では、「2006シーズンチケットをご購入頂いたお客様」への後半戦分チケットの発送について、下記の日程を予定しておりますので、お知らせ致します。

シーズンチケットのお渡し方法

Jリーグの日程発表の都合上、1年分のチケットを「前半戦分」「後半戦分」の2つに分けてお渡ししております。未だお渡ししていない「後半戦」のチケットは、8月12日(vs横浜FM)からご利用頂けるチケットとなります。

発送開始日

2006年7月13日(木)
※随時発送していきますので、発送日に多少のバラつきがございます。
※7月末日の段階でお手元に届かない場合は、大変お手数ですが、川崎フロンターレ後援会までご一報下さい。
※お届け先に表札がない場合、居住確認ができない場合などは、一旦、事務局まで返品されることがあります。その際は 、原則として試合会場にて受け渡しとさせていただきます。
※住所変更をされた場合、お早めに後援会までお連絡下さい。

ハーフシーズンチケットについて

8月12日(vs横浜FM)からの「後半戦分」を対象にしたお得なハーフシーズンチケットの販売を予定しております。
※詳細につきましては、別途お知らせ致しますが、7月開催のファン感謝デーより販売を開始する予定です。

お問い合わせ

川崎フロンターレ後援会【BLUE FRIENDS】
TEL:044-434-5346(10:00〜17:00、月〜金)
FAX:044-431-0508
Eメール:info@k-delfino.jp

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ