CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/12 (火) 2 2006

カテゴリー:

第2回「個人de参加大会」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬまでは、お1人様で気軽に参加できる「どんな人とチームを組むのかは当日のお楽しみ」という、「個人de参加大会」を実施致します。ご好評につき、第2回目です!是非ご参加下さい!!

主催

フロンタウンさぎぬま/川崎フロンターレ

個人de参加大会って何??

普段、個人参加企画に参加していてそろそろ自分の実力を試したい!大会に参加したいけど、チームに入っていない!チームのメンバーと日程が合わなくてなかなか大会に参加できない!今チームを探している! … 等の理由でお困りの皆さん。当日出会った同じような境遇の方達とチームを作って大会に参加してみませんか!? 大会申し込みも料金の支払もすべて「個人参加」。お1人様で参加して、どんな人とチームを組むのかは当日のお楽しみ!!日程の合う方、興味のある方は是非この機会に大会に参加してみて下さい!!もちろん賞品もご用意しております!!

開催日時

2006年11月3日(金・祝) 9:00〜12:00

会場


フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
・東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用下さい。
※施設利用に伴う駐車料金の割引はこの「個人de参加大会」では適用外とさせて頂きます。
※当日は、駐車料金が「1時間2,000円」の設定となっております。ご利用頂く際は、十分ご注意下さい。

参加費

お1人様「2,000円」
※消費税・保険料込み
※大会保険は簡単なレクレーション保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人のスポーツ保険加入をお勧め致します。

参加資格・定員

16歳以上の男女 「48名」

試合方法

ご応募頂いた方を6人1チームで8チームつくり、4チームのリーグ戦を2次リーグ制で行います。
試合は6人対6人で行い、7分1本、交代人数はなしとなります。
※GKは個人参加同様、各チーム内で順番・交代方法など自由に決めて頂きます。
(1試合毎の交代となります)(チーム編成は募集締め切り次第、予めこちらで決定させて頂きます。2次リーグのチーム編成は1次リーグ終了次第、組み替えをします。)
※試合を行う前に同じチームになった方を覚えて頂くために、約10分間、チーム練習を行います。

その他、参加にあたっての注意事項

※お1人様ずつの申し込みとなります。
※試合の際に、ビブスを貸出致します。
※レガース(すねあて)着用は必須とさせて頂きます。
※眼鏡、ピアス等を身に着けての参加は本人・チームメンバーの意思に関わらず出場は不可とさせて頂きます。
※二重登録・偽名での登録は不可とさせて頂きます。

申込方法

お電話のみで "お1人様ずつ" のお申し込みとなります。「フロンタウンさぎぬま」まで直接お電話頂くか、カウンターにお越し下さい!!
「お名前」「連絡先」「住所」「年齢」をお知らせ下さい。
※1度のお電話で2人以上のお申し込みはお受け出来ませんのでご注意下さい。

締切・キャンセル

「先着順」とさせて頂きます。キャンセルは、10月31日(火)まで無料。但し、11月1日(水)以降は、キャンセル料100%発生致します。

※予定人数に達し次第、受付を終了させて頂きます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内のみに限定し使用させて頂きます。
※フロンタウンさぎぬまオフィシャルサイト、川崎フロンターレオフィシャルサイト等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お申込み・お問い合わせ

〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:旧鷺沼プール跡地)
フロンタウンさぎぬま「個人de参加大会」係
TEL:044-854-0210
※申し訳ございませんが、「個人de参加大会」はEメール・FAXでのお申込を受け付けておりません。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ