CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/27 (水) 2 2006

カテゴリー:

「OBドリームマッチ・メモリアルバンド」について

カテゴリー:


川崎フロンターレ創立10周年記念事業合同プロジェクト委員会では、「9月16日(土)OBドリームマッチ・前夜祭」のチケットを購入された方への特典として「OBドリームマッチ・メモリアルバンド」を当日会場でお渡しすることとなっておりましたが、入場されていないチケットの数量分の「メモリアルバンド」が残っております。

つきましては、購入後、何らかの事情で来場されなかった方に対し、下記日程にてチケットとの交換をさせて頂きますので、お知らせ致します。

交換日

2006年「9月30日(土)」、「10月7日(土)」
※広島戦、大分戦開催のこの2日間のみとなります。

交換時間

2日間ともに、「12:00〜17:30頃まで」

交換場所

等々力陸上競技場 正面前 「総合案内所」

交換の際に必要なモノ

「9月16日(土)前夜祭」の「もぎられていないチケット」
※半券をもぎった後、残りのチケットと共にメモリアルバンドをお渡しします。

注意事項

・払い戻し等の対応は一切致しません。
・紛失、消失を含め、チケットをお持ちでない場合は対応致しません。
・半券を切り離したものは対応致しません。

※上記はあくまでも一例です。他にも状況により対応致しかねる場合がございますので、ご了承下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ