FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/19 (金) 5 2007

カテゴリー:

代表取締役社長 武田信平より「皆様へ」

カテゴリー:

2サポーター、ファン、スポンサー、ボランティアの皆様。日頃より川崎フロンターレをご支援、ご声援頂きまして誠に有り難うございます。

さて、皆さんご存知の通り、先日の準決勝の結果をもちまして、「11月3日(土)ヤマザキナビスコカップ決勝戦」へと駒を進めることができました。準々決勝・準決勝と、選手たちの「タイトルを取りたい!!」という強い気持ちがひしひしと伝わってきて大変心強く感じました。

初のタイトル奪取への絶好のチャンスが巡ってきました。今こそフロンターレファミリーが結集し、一丸となって戦おうではありませんか。

相手はガンバ大阪。2005年のリーグ最終戦。目の前で胴上げをされたあの瞬間を忘れることはできません。今回はリベンジです。何としてもガンバ大阪の目の前で歓喜の胴上げをさせてください。

そのためには皆様の力がどうしても必要です。どうか皆様の大きな力を貸してください。
競技場をフロンターレブルーで埋めて大きな声援で選手たちを鼓舞してください。
会場は、国立競技場。大阪から足を運ぶガンバ大阪サポーターの皆さんとは違い、同じ京浜地区にホームタウンがある川崎からは電車に乗ればわずかな時間で足を運べる距離です。サポーターの数でも絶対に負けないでください。

どうかご家族やご友人を誘って、1人でも2人でも多くの方を連れて来てくださるようお願いいたします。
国立競技場を水色に、ホームスタジアムのような雰囲気にしましょう。
皆さん、選手たちと一緒に力の限り戦ってください。

2007年10月19日 代表取締役社長 武田信平

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h