FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/15 (金) 1 2008

カテゴリー:

麻生グラウンドにお越しになる皆様へ

カテゴリー:

川崎フロンターレ・麻生グラウンドにお越しの際は、以下のようなお願い及び注意事項をご理解・ご確認頂いた上でご入場頂くようお願い致します。

駐車場・駐輪場について

麻生グラウンド敷地内には見学者用(障害者用駐車場も含む)の駐車場・駐輪場はございません。また付近にも一般有料駐車場等・駐輪場はございませんので、必ず公共交通機関をご利用下さい。
麻生グラウンド周辺は住宅街のため、違法駐車・路上駐車等、近隣住民の皆様にご迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。お客様一人一人の行動が「川崎フロンターレのサポーター」全体のイメージを変えてしまう場合もありますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

※なお、交通渋滞を誘発するばかりではなく、緊急車両などの通行の妨げとなる可能性もありますので、運転手が乗車している場合等の停車についても同様とさせて頂きます。

車両の乗り入れについて

麻生グラウンド敷地内への「自動車」「二輪車」「自転車」等の乗り入れは一切禁止とさせて頂きます。麻生サッカースクール生の送迎についても同様です。

※麻生スクール生とその保護者様については、スクール参加日・時間のみ一時的に「自転車のみ」可とします。クラブハウス側に寄せて駐輪して下さい。

見学エリア、立入禁止エリアについて

見学は所定のエリア内でお願いします。選手へのサイン・写真撮影依頼もこのエリア内でお願い致します。
(現在、地図を作成中です。当面は現地での「立入禁止」等の看板にてご確認下さい)

※なお、麻生スクール生とその保護者様については、施設の構造上、一部、一般のお客様が入ることが出来ないエリアへの立ち入りが許可されています。但し、立ち入りが可能な日・時間はご自身の「スクール参加日のみ、スクール開催時間の前後のみ」とし、あくまでもスクール参加・お子様の見学のためとなりますので、サイン・写真撮影等については、一般のお客様と同様のエリアでの対応となります。

※階段途中でのサイン・写真撮影は危険防止のためご遠慮下さい。
※選手、クラブスタッフの車両の出入りには十分ご注意下さい。

サイン、写真撮影、プレゼント渡し等について

麻生グラウンドでは、川崎フロンターレ選手会の意向で練習終了後は必ずお客様の見学エリアを通過してクラブハウスへ戻るような導線になっています。お声がけ頂ければ出来る限りの応対はさせて頂きますが、お一人様でも多くの方のご希望にお応えできるよう、サイン・写真等は原則、「一選手に対してお一人様1回」とさせて頂きます。
なお、「試合の前日」「天候の悪い日」「取材対応」「選手個人の急用」等の理由・状況により選手のコンディションを第一に考え、更衣・治療を優先させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

※練習前のサイン・写真撮影はご遠慮下さい。

撮影・記録について

練習中の見学エリアからの静止画撮影は構いませんが、フラッシュを使用しての撮影はご遠慮下さい。練習後・帰宅時の撮影については、選手の了解を得てから行って下さい。(選手所有の自動車の撮影はご遠慮下さい)

なお、麻生グラウンド施設内及びその周辺道路等からの「動画撮影は禁止」(ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付き携帯等すべてが対象)、「ノート等を利用しての記録は禁止」とさせて頂きます。発覚次第、データの消去及びフィルム等の没収の後、すぐに退場して頂きます。状況によっては、スタッフが確認させて頂くこともありますので、あらかじめご了承下さい。

応援について

麻生グラウンド周辺は住宅街のため、鳴り物・大きな旗・過剰な大声等での応援はご遠慮下さい。サテライトリーグ・練習試合・下部組織の試合等、すべてが対象となります。

喫煙について

麻生グラウンド施設内はすべて禁煙となっています。

飲食について

麻生グラウンド施設内の観覧ゾーンでの飲食は可です。但し、ごみは各自必ずお持ち帰り頂くようお願い致します。

※麻生グラウンド施設内には飲料用自動販売機以外の設置・販売はございません。

その他

※貴重品や持ち物の管理には十分にご注意下さい。
※他の見学者の皆さんにご迷惑となるような行為はお断り致します。
※練習の妨げになるような行為はお断り致します。

 

上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。クラブ側の指示に従って頂きますようご協力お願い致します。

川崎フロンターレ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h