お知らせ

2008年03月26日(水)- 1

フッキ選手との契約について

川崎フロンターレに所属していますフッキ選手との契約についてお知らせ致します。

フッキ選手より3月17日(月)に退団をしたいとの申し入れがありました。クラブと本人とで何度か話し合いの場を持ちましたが、本人の意思が変わらず、移籍という形で了承することになりましたのでお知らせ致します。

◇今後について

明日(3月27日)からのチームへの合流は致しません。
なお今後については現在未定となっております。

代表取締役社長 武田信平 コメント

『フッキ選手を移籍させることにしました。本人から退団をしたいとの申し入れがあり、クラブとしては何度か話し合いの場を設けておりましたが、クラブでプレーを続けられないという意思が変わらない為に了承しました。フッキ選手は素晴らしい能力を持った選手であることは事実です。しかし「チームあっての個」、またチーム一丸となって戦うというフロンターレの方針に合わない選手であるという結論に達しました。サポーター、スポンサー、フロンターレに関係しているすべての皆様には大変なご心配をお掛けし申し訳なく思っております。開幕後、いまだ勝利をつかめていない厳しい状況ですが、今こそチーム一丸となって戦っていく所存です。今後とも変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願い致します。』

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ