FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/ 9 (金) 1 2008

カテゴリー:

5/10 浦和戦「ご来場についてのお勧め」

カテゴリー:

日頃より、川崎フロンターレの試合にご来場いただき、誠にありがとうございます。
多数の方々からお問い合わせをいただいている傘のご利用について、お知らせいたします。

1階席前方やメインスタンド等、席によっては雨の影響を受けるかもしれませんので、雨合羽をご持参の上ご来場ください。川崎フロンターレのグッズ売店でも、ポンチョを販売しています(サイズフリー/税込1,900円)。

客席で傘をご利用になると、後ろの方からピッチが見づらくなってしまうことがあります。状況に応じて、係員により傘のご利用の自粛をお願いする場合もありますのでご了承ください。

また、多数のご来場者が予想される中、お手荷物を座席の上に置く等の行為はなさらないようお願いいたします。雨への対策として、ビニール製のバッグ、袋等をご持参なさることをお勧めします。

5月10日(土)の浦和レッズ戦は、残念なことに、天気予報では曇りまたは弱雨、降水量は1mm/h(5月9日17:00時点)となってしまっています。ご来場に際して、お子様連れでは二の足を踏みたくなるような予報かもしれませんが、チケットをお持ちの方は、等々力陸上競技場にいらっしゃってください。
川崎フロンターレは、皆様に励まされながら勝利をつかんできたチームです。浦和レッズ戦でも、また皆様と一緒になって感動を作り上げたく思います。

もし雨となった場合は、お足下の悪い中でのご来場になると思われます。川崎フロンターレファン、また浦和レッズファンの方々も、どうぞお気を付けていらっしゃってください。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

川崎フロンターレ スタッフ一同

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h