CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/18 (金) 3 2008

カテゴリー:

「選手サイン会」(後半戦)参加方法について

カテゴリー:

たのしイ〜

川崎フロンターレでは、土日祝日開催のホームゲーム時に選手サイン会を実施しております。後半戦の募集日程が決定致しましたのでお知らせ致します。

開催日、申込締切日、当選メール配信日
対戦相手 月日 曜日 キックオフ 申込締切日 当選メール
21 ジュビロ磐田 8月17日 19:00 8/11(月) 8/13(水)
23 アルビレックス新潟 8月28日 19:00 実施いたしません。
25 FC東京 9月20日 19:00 9/15(月・祝) 9/17(水)
28 大分トリニータ 10月4日 15:00 9/29(月) 10/1(水)
30 コンサドーレ札幌 10月26日 16:00 10/20(月) 10/22(水)
32 ガンバ大阪 11月23日 日・祝 13:00 11/17(月) 11/19(水)
33 ヴィッセル神戸 11月29日 14:00 実施いたしません。

※8/28新潟戦、11/29神戸戦はサイン会を実施いたしません。
※申込締切は上記日程の18:00までとさせていただきます。
※当選メールは上記日程の19:00ごろまでにお送りさせていただきます。

実施時間

試合当日のキックオフ 50分前からサイン会開始
例) 8/17(日)磐田戦の場合、18:10よりサイン会を開始いたします。

参加選手

参加選手は試合当日に等々力陸上競技場にて発表させていただきます。

募集人数

100名

応募方法

※「個人」または「2名1組」での応募となります。

お客様がお持ちのパソコン、携帯電話のメールにて「sign@frontale.cc」まで空メールを送信していただければ、登録フォームのURLを送信いたします。
※件名・本文は入力しなくて結構です。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されている方は、事前に「@frontale.cc」を有効(受信可)にして下さい。

  ↓
受信後、川崎フロンターレからメールを返信します。
※自動で返信されるように設定されています。数時間経過しても川崎フロンターレからのメールが届かない際は、再度「sign@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。
  ↓
文中のURLをクリックし、必要事項を入力の上、登録作業を行って下さい。

◆応募に際しての注意事項
すべての項目にご理解いただいた上でお申込下さい。
※近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」「新体制発表会」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日のキャンセルが一向に無くなりません。「当日、確実にご参加いただける方のみお申込み」いただきますようお願いいたします。
※オークション等への出品、転売目的の方の申し込みは禁止とさせていただきます。なお、お申込み段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意していただいたものとみなします。お約束を守っていただけない場合は、今後川崎フロンターレに関するすべてのイベントの抽選の対象から除外させていただきます。
※「個人」または「2名1組」での応募となります。
※「川崎フロンターレを応援している方のみ」応募可能とさせていただきます。
※お申込は、お1人様1回限りとし、複数の申し込みはすべて無効とさせていただきます。
(代表者を変えての同一の2人の申し込み、別居の家族・友人等で組み合わせを変えた場合等についてもすべて無効とさせていただきます。)

応募締切

上記日程の18:00までとさせていただきます。

当選発表

応募締切後、当選された方のみ「当選メール」をお送りいたします。【配信日は上記日程を参照】
※当選メールは配信日の19:00ごろまでを目処にお送りいたさします。
※試合当日の流れについては、「当選メール」に記載させていただきます。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※「2名」での応募の際は、1番目に記載のある方に代表して当選メールを送付させていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承下さい。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させていただきます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:044-829-3011
※専用応募フォーム以外の電話・FAX・窓口受付・Eメール等では、申し込みは受け付けておりませんのでご注意下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ