お知らせ

2008年12月02日(火)- 2

関塚隆氏監督就任のお知らせ

この度、来季の川崎フロンターレの監督に関塚隆氏が就任することで合意致しましたので、お知らせ致します。

関塚 隆(せきづか・たかし)
生年月日 1960年10月26日
出身地 千葉県船橋市
選手歴 船橋市立峰台小学校(千葉県) ─ 船橋市立宮本中学校(千葉県) 
─ 千葉県立八千代高校(千葉県) ─ 早稲田大学(東京都)
─本田技研(静岡県)
指導歴 早稲田大学・監督 ─ 鹿島アントラーズ・コーチ
─ 清水エスパルス・コーチ ─ 鹿島アントラーズ・コーチ
─ 川崎フロンターレ・監督(2004~2008.04)
契約期間 2009年2月1日~2010年1月31日
本人コメント

『シーズン途中にチームを離れ、また現在のチームの状況が良い中で、監督の要請を頂いたことに感謝しています。話を頂いてから前向きに考えさせていただきました。現場復帰に対する強い意欲、またフロンターレでやり残したことにトライする為に、来シーズン、監督の話を受けさせていただきました。サポーター、スポンサーをはじめ多くの皆様には大変ご心配をおかけしました。新たな挑戦として是非、宜しくお願いします。』

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ