お知らせ

2009年03月02日(月)- 1

2009「マッチデープログラム」定期購読について

ホームゲーム開催時の等々力陸上競技場内で毎回販売しており、当日の試合の見どころや選手のインタビュー記事などを掲載する「マッチデープログラム」。遠隔地にお住まいの方や、土日にお仕事のある方など「なかなか等々力競技場に行けない」という方には定期購読がおすすめ!!
売り切れなどによる買い逃しはございません!ホームゲームの翌週にはご自宅にマッチデーの最新号が届きます!トレーディングカードも全種類揃うので、コレクターの方にもオススメ!!
マッチデープログラムは等々力競技場で行われるホーム全試合で発行致します。
今シーズンは昨シーズンよりも発行回数が最低1回増えますので、その分値上げさせていただきますが、ACLやナビスコカップ準決勝以降などフロンターレが勝ち進むにつれてさらにお得になります。ぜひご検討ください!

申し込み受付開始日

2009年3月2日(月)午後1時より

料金

年間8,500円(送料込)

お申し込み方法

マッチデープログラムオンラインストアからお申し込みください。(PC、携帯共通)

◇電話、FAXでのご注文も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:03-3221-7343
FAX:03-3221-7344

※ファン感謝デー、増刊号などは定期購読の対象外です。ご了承ください。
※定期購読は遠隔地にお住まいの方や土日にお仕事の方、保存用として全冊そろえたい方などに一括してお申込み頂き、定期的にお届けするサービスです。ホームゲーム当日の等々力競技場販売所等で、個別に受け取る等の対応は出来ませんので、ご了承下さい。購入を希望される方については、定期購読者の方についても別途300円でお買い上げいただきます。
※シーズン途中で定期購読をご注文された方には、お申し込みまでに発売された冊子を最初にまとめてお送りし、以降は1号ずつお送り致します。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ