お知らせ

2009年03月09日(月)- 2

ACL応援用「かわさき魂旗」製作のお知らせ

2009年、ACLに再度参戦するフロンターレを川崎市が「全市をあげて応援しよう!」と、ACL応援用「かわさき魂旗」を制作致しますので、お知らせ致します。
この旗は2007年のACL参戦時に、世界と戦うフロンターレをみんなで後押ししようと市が作った由緒あるものです。今回は更に川崎市を構成する7つの区のマークも入れ、川崎市がみんな一つになってフロンターレを応援しているのをイメージしています。
この旗に川崎市長のほか各区長にも応援メッセージを頂くのはもちろん、2007年のACL参戦の際に試合会場で掲げられた大旗同様、今回も皆さんに応援メッセージを書き入れてもらい、サポーター有志が川崎フロンターレのACL全試合会場に持って行きます!

デザイン

前回使用した川崎市のシンボルマークに今回は、川崎市7区のマークも追加しました。

かわさき魂旗

サイズ

縦11m×横9m

制作

川崎フロンターレ後援会

掲出方法

ACL試合時にサポーター有志がスタンドに掲出

応援メッセージ書き込みについて

サポーター有志で旗への応援メッセージの書き込みを実施します。
◇実施日時:3月11日 天津戦 試合終了後
◇場所:等々力競技場プール前広場
※その他の実施日については随時お知らせ致します。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ