• ホーム
  • お知らせ
  • ふくしまの米「勝利ボーナスプレゼンター」企画のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/27 (金) 5 2009

カテゴリー:

ふくしまの米「勝利ボーナスプレゼンター」企画のお知らせ

カテゴリー:

おいしイ〜めずらしイ〜

ホームゲーム勝利時に、フロンターレの勝利を祝して「JA全農福島」さんから贈呈される「勝利ボーナス賞」。
毎回、JA全農福島側から代表者が選手に贈呈をしていましたが、今年は、JA全農福島からサポーターの皆さんへの日頃の感謝を込めて、試合終了後のプレゼンターを試合当日、応援米をご購入の方から抽選で1名様にプレゼントすることに決定致しました。

 

応募の仕組み

等々力競技場メインスタンドコンコース『ふくしまの米ブース』では、お米1kg購入で1回、福島のパックご飯や、ノベルティグッズが当たる「応援米ガラポン」を実施。
新たに「1等」として「プレゼンター権利」が加わります!!

◇ふくしまの米ガラポン

1等:勝利した場合の「勝利ボーナスプレゼンター権利」1名様
2等:選手サイン色紙
3等:パックごはん
4等:ふくしまの米オリジナルグッズ
※1袋購入で1回。

応援米購入について

試合当日は、若干数用意しておりますが、毎回完売しております。
ご希望の方は、事前のご予約をお勧めします。

応援米購入の詳細はこちら

プレゼンター企画の注意事項

※試合に勝利した場合のみとなります。
※ふくしまの米ジャンパーを着て頂きます。
※「ふくしまの米エキサイトマッチ」開催試合は対象外とさせて頂きます。
※AFCチャンピオンズリーグは対象外とさせて頂きます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h