お知らせ

2009年04月13日(月)- 5

「川崎フロンターレ・キッズリーグ」参加チーム募集のお知らせ

たのしイ〜めずらしイ〜

川崎フロンターレでは、地域に密着したクラブ創りを目指し、普及活動を行っています。その一環と致しまして川崎フロンターレでは、低学年の試合の場を提供し、より多くの試合経験を積んでもらうため「川崎フロンターレ・キッズリーグ」を開催致します。キッズリーグとは、川崎フロンターレ・Jリーグアカデミーが協力し、サッカー仲間との交流の場、また公式戦の少ない年代の子供たちへ試合の機会を提供するというものです。キッズで形成されたチームの参加をお待ちしています!!

主催

株式会社川崎フロンターレ

協力

Jリーグアカデミー

開催日

2009年5月31日(日)
◇受付開始(8:45〜9:30)
◇開会式(10:00)
◇リーグ戦(10:25〜12:25)
◇閉会式(12:30)

会場

下野毛グラウンド(富士通川崎グラウンド) ※人工芝
〒213-0006 川崎市高津区下野毛3-9-1 地図

※通常は数台分駐車場の利用が可能ですが、当日は台数が限られ参加チームすべてに公平にご用意することができないため、駐車場の利用は禁止とさせて頂きます。公共交通機関をご利用ください。
※周辺には一般有料駐車場はございません。
※自転車は可

参加資格

1チーム10人以上で構成されたすべてのメンバーが幼稚園・保育園児「年長」であること

※上記の条件を満たしていれば、同一団体による複数登録も可。
(●●幼稚園の年長が20名いるので、2チームに分かれて参加する等)
※複数チーム希望の場合は1チーム1枚の参加申込書の提出をお願い致します。
※友達同士で10人集めての参加も可能。

募集チーム数

12チーム
※川崎フロンターレスクール生参加チーム含む

競技規定

・試合時間は7分ハーフ(ハーフタイム4分、約18〜20分で行います)
・人数は8人制(フィールド8人、ゴールキーパーなし)
・リーグ戦で1チーム3試合行う
・審判は配置致しません。(川崎フロンターレスタッフがゲームの進行役としてサポートします)
・選手交代は自由とし、インプレー中においても随時交代できます。
・子供たち同士の自主性を促すため、サイドコーチングは禁止です。
・ボールは3号球を使用します。
・優勝チームや順位を決めるリーグではありません。

費用

無料

申込方法

代表者の方が、専用用紙をこちらよりダウンロードの上、必要事項記載後、FAXにてお申込下さい。

申込締切

2009年5月11日(月)12:00必着
〆切後、当選チームにのみ1週間程で詳細を郵送にてご連絡致します。

※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※チーム名、代表者名を変えての同一団体による複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させて頂きます。

お申し込み、お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
「川崎フロンターレ・キッズリーグ」係
FAX:044-813-8619
TEL:080-1232-7252(月〜金 10:00-15:00)
※スクール・普及活動時には電話に出れない場合もございます。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ