CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/20 (水) 6 2009

カテゴリー:

「ファン感福袋」販売のお知らせ

カテゴリー:

たのしイ〜

毎回売り切れ続出の大人気「グッズ福袋」。今年のファン感ももちろん登場!!ファン感特製「タオルマフラー」が必ず入っています!! さらに、福袋を購入いただいた方にダブルチャンスで、08ユニなど選手着用アイテムを購入できる抽選会を実施!!ぜひお買い求めください。

価格

10,000円(税込)※20,000円相当

数量

300個限定(予定)

※福袋はお一人様1個のみの販売とさせて頂きます。
※300個の中には選手着用アイテムは入っていません。ご購入頂いた方に「ダブルチャンス」として、2008シーズン以前の選手着用アイテムが当たる"クジ"を引いて頂きます。(100点用意)(当選者の方のみ、+5,000円をお支払い頂きます。)

福袋購入についてのご注意

◇運転免許証・学生証等、身分を証明するものをご準備下さい。クジを引いて頂き、当選した段階で必要事項をご記入頂き、引取りの際は、身分証と照合させて頂きます。

※福袋ご購入の段階で、「当日、身分を証明する何らかのものを持参してきている」ものとみなしますので、クジ引きにて当選後に、身分証がない場合は、当選を無効にさせて頂きます。プラスでお支払い頂く費用についても同様です。

※また、いかなる理由があっても、クジを引き当てた方以外への代理での引き渡し、当選権利の譲渡はお断りさせて頂きます。

※中学生以下のお子様で、身分証を所持していない方については、代理で身分証を提示して頂くことが可能な保護者の方と一緒にクジを引いて頂くようお願い致します。

◇オークション等への出品、転売目的の方の購入は禁止させて頂きます。なお、購入・引取りの段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意して頂いたものとみなします。お約束を守って頂けない場合は、クラブとして厳重に対応致します。

購入までの流れ

今年より当日の混乱をさけるため、事前に登録していただいた方限定で販売させて頂きます。

【1】メールで申込(申込多数の場合は抽選とさせていただきます)
【2】当選メールの送付(当選者にのみメールを送付させていただきます)
【3】ファン感謝デー当日に「福袋販売」ブースにお越しください。
【4】「福袋販売」ブースで当選メールをスタッフにご提示ください。
※当日「福袋販売」ブースに14:00までにお越しいただけない場合は、整理券は無効になりますのでご了承ください。
【5】福袋を購入
【6】ダブルチャンス抽選会に挑戦
応募方法

【1】お客様がお持ちのパソコン、携帯電話のメールにて「fuku@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。
※件名・本文は入力しなくて結構です。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されている方は、事前に「@frontale.cc」を有効(受信可)にして下さい。

  ↓

【2】受信後、川崎フロンターレからメールを返信します。
※自動で返信されるように設定されています。数時間経過しても川崎フロンターレからのメールが届かない際は、再度「fuku@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。

  ↓

文中のURLをクリックし、必要事項を入力の上、登録作業を行って下さい。
こちらのQRコードからもアクセスできます!

応募に際しての注意事項

下記全ての項目にご理解、ご了承の上でお申込下さい。

※ファン感謝デーは「川崎フロンターレ後援会会員限定」のイベントとなります。後援会に入会されていない方がお申し込みをされても、当日福袋を購入していただくことはできませんので、ご注意ください(現在、後援会に入会されていない方でも、イベント当日までに入会していただければ購入可能です)。
※近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」「新体制発表会」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日キャンセルが一向に無くなりません。「当日確実にご購入いただける方のみ」のお申込みをお願い致します。
※お申込は、お1人様1回限りとし、複数の申し込みはすべて無効とさせていただきます。

応募期間

2009年5月20日(水)〜5月30日(土)18:00

当選発表

応募締切後、当選された方にのみ「当選メール」を6月3日(水)19:00頃までを目安にお送り致します。

※当日のスケジュールについては、「当選メール」に記載させて頂きます。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねます。ご了承下さい。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させて頂きます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ