FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/21 (木) 1 2009

カテゴリー:

新型インフルエンザに関する対応について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、新型インフルエンザの国内感染が発生・流行したことを受け、感染拡大防止のため、下記の通り対応を行うことを決定致しましたので、お知らせ致します。
※ただし、本対応については、あくまでも現時点(5月21日)での状況を勘案した決定であり、今後の事態が進展した場合は、厚生労働省や地方自治体など関係各所の指導に従い、適切な対策を行い、別途お知らせ致します。

麻生グラウンドにお越しになる皆様へのお願い

麻生グラウンドでは、川崎フロンターレ選手会の意向で練習終了後は必ずお客様の見学エリアを通過してクラブハウスへ戻るような導線になっています。今後も「ファンサービスの休止」等の対応は致しませんが、麻生グラウンドにお越しの皆様に安心・安全に練習見学をお楽しみいただくための予防策として、下記の通りの対応を致しますので、ご協力をお願い致します。

◇セキ、発熱等の症状があるお客様は見学を自粛ください。
◇必要とされる場合は、マスクのご持参および着用をお願いします。
◇クラブハウス前にアルコール消毒液等の設置を致します。

※オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」、フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」、川崎フロンターレ後援会についても同様のご協力をお願い致します。

「2009ファン感謝デー」について

現時点では「実施」の意向ですが、今後の事態が進展した場合を考慮し、後日改めて「開催可否」についてお知らせ致します。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h