お知らせ

2009年06月29日(月)- 2

レナチーニョ選手契約延長のお知らせ

川崎フロンターレでは、今シーズン、当クラブに所属しておりますレナチーニョ選手と、契約期間を延長することで合意致しましたので、お知らせ致します。

Renato Carlos Martins Junior
(レナト カルロス マルティンス ジュニオール)
登録名 RENATINHO(レナチーニョ)
背番号 34
ポジション FW
生年月日 1987年5月14日
身長/体重 173cm/65kg
出身 ブラジル、サンパウロ州
経歴 サントスFC(ブラジル) ─ レンティスタス(ウルグアイ) ─ 川崎フロンターレ(2008.8〜)
■出場経歴
シーズン 所属チーム カテゴリ リーグ戦
出場/得点
カップ戦
出場/得点
天皇杯
出場/得点
2008 川崎フロンターレ J1 12/5 ─/─ 2/1
2009 川崎フロンターレ J1 12/4 ─/─ ─/─
J1リーグ通算 24試合/9得点
J2リーグ通算 ─/─
JFL通算 ─/─
カップ戦通算 6試合/0得点
天皇杯通算 2試合/1得点
2009 AFCチャンピオンズリーグ 7試合/5得点
フロンターレ通算 33試合/15得点

※2009年シーズンは6月29日現在

契約期間

2009年7月1日~2010年1月1日

本人コメント

『今まで通り常に自分のできる限りのことをやって、チームに貢献していきたいと思っています。自分がフロンターレに残りたいと強い気持ちを抱いたのは、素晴らしいチームとサポーターに出会えたからで、ここでタイトルをとりたいと強く思ったからです。1試合1試合勝利すること、そしてその大会でタイトルをとることだけを頭に入れて臨んでいきたいです。サポーターのみんなが僕のことを必要だというメッセージを出してくれました。あれが自分の気持ちを動かしました。自分は長い間フロンターレにいるわけでもないのに、いつも本当にサポーターが優しさを与えてくれます。何とか恩返しをしたいと思っています。競技場に今まで通り足を運んでください。フロンターレの勝利の力になってください。みんなでタイトルをとりましょう。』

※レナチーニョ選手の詳細プロフィールはこちら

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ