FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 1 (土) 11 2009

カテゴリー:

9/19 浦和「団体でのチケット購入」をご希望のお客様へ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、主催試合チケットを、20枚以上まとめてご購入希望の方に対して、直接販売を実施しておりますが、9月19日(土)J1リーグ第26節 浦和レッズ戦に関しては混雑が予想されますので以下の手順とさせて頂きます。

※期間中、多く寄せられるご意見・お問い合わせの中で皆様にお知らせした方が良い事項が発生した際は、こちらのページ内に追記させて頂きます。

対象試合

2009年9月19日(土)
J1リーグ 第26節 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

団体分として確保するチケットの数量

◇ホーム・Aゾーン(大人) 500枚
◇アウェイ・Aゾーン(大人) 500枚

※お一人様でご購入頂けるチケットの上限は「30枚」とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

申込手順

「専用申し込みフォーム」にて必要事項をご入力ください。
自動返信で事務局より「受領確認」のEメールをお送り致します。(チケット確保をお約束するものではありません。あくまでも申込の連絡を受領したというお知らせです)
抽選後、当選された方にのみ「振込口座・および振込期限をお知らせする」Eメールをお送り致します。
その後、期日までにお振込み頂き、振込み確認後、事務局よりチケットを送付させて頂きます。

※当選された方にのみEメールを送付します。「確実に受け取れるEメールアドレス」をご登録ください。送信確認は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※受領確認のEメールが届かない場合は、ドメイン受信設定の解除をするなど、再度お試しください。こちらからは「@frontale.co.jp」のアドレスでメールを送信します。
※期日までにお振込頂ける方のみお申込下さい。
※電話・FAX・窓口でのお申込は承っておりませんので、ご了承下さい。
※振り込み手数料はご負担願います。
※チケット割引は行っておりません。
※ご購入可能なチケットは、ホーム・Aゾーン、アウェイ・Aゾーンのみとさせて頂きます。
※お申込後の席種・枚数の変更、キャンセル・返金等はお断りさせて頂きます。
※ご購入頂いたチケットに対して、座席の確保をお約束するものではありません。

申込方法

ご購入希望の方は、こちらの専用申し込みフォームよりお申込下さい。

※「アウェイ・Aゾーン券」もしくは「ホーム・Aゾーン券」のどちらか一方にしかお申し込みはできません。お申し込み者の氏名が違っても一住所、一回のみの応募とするため、最終的に「同一住所での応募が確認できた場合には、例え違うお名前での応募だとしても多重応募とみなし、抽選の公平性を保つため、1件のみ残した状態で他をすべて削除」致します。あらかじめご了承ください。

申込開始日・締切日

2009年8月1日(土)am10:00 ~ 2009年8月21日(金)pm3:00

当選者にのみ「2009年8月28日(金)pm6:00まで」に振込口座をお知らせ致します。
※「2009年9月2日(水)pm6:00まで」にお振込して頂きます。

※当選された方にのみEメールを送付します。「確実に受け取れるEメールアドレス」をご登録ください。送信確認・当選確認は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※申込状況・落選理由等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※いかなる理由があっても、申込期間外のお申し込みは無効とさせて頂きます。
※当選後、いかなる理由があっても、期限内にお振込頂けない場合は、当選の権利は無効とさせて頂きます。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※お申し込み者の氏名が違っても一住所、一回のみの応募とするため、最終的に「同一住所での応募が確認できた場合には、例え違うお名前での応募だとしても多重応募とみなし、抽選の公平性を保つため、1件のみ残した状態で他をすべて削除」致します。あらかじめご了承ください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させて頂きます。

一般販売について

団体購入以外の、一般チケット発売日は『2009年9月5日(土)10:00~』となり、「アウェイ・Aゾーン席については、現在4,500枚を予定」しております。

※川崎フロンターレ主催試合のチケット購入方法はこちら
その他、ローソンチケット等、各種プレイガイドにてご確認下さい。
◇Lコード:【30183】
◇Pコード:【592-720】

お申し込み、お問い合わせ

川崎フロンターレ「団体チケット購入」係
Eメール:info@frontale.co.jp
専用申し込みフォームはこちら

※当案件についての専用回線等の準備はありません。川崎フロンターレのお問い合わせ電話は、通常の一般問い合わせ窓口として設定しているもののため、担当者不在の場合はお応え致しかねます。そのため、電話でのお問い合わせはお断りさせて頂き、Eメールのみの対応とさせて頂きます。
※Eメールの対応は随時行っておりますが、数日お時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h