CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 9 (水) 5 2009

カテゴリー:

11/3 ナビスコ決勝「水色バイバイン計画発令」のお知らせ

カテゴリー:

2007年ナビスコカップ決勝戦から2年。今年、再び決勝の地、国立陸上競技場にフロンターレが戻る権利を得ました。「11月3日(火・祝) Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝戦 vsFC東京(14:00@国立競技場)」待ちに待った舞台です。
…と、ここまでで鋭いフロンターレサポーターは気付いたはず。「さては、あれ、やるな!」と。そうです。再びあの企画が復活します!!クラブ初のタイトルへ!!FC東京から何としても勝利を奪うために、「国立をフロンターレブルーにしたい」「1人でも2人でも多くのフロンターレサポーターに国立まで足を運んで頂きたい」という想いから「水色バイバイン計画」を実施することになりました。
前回同様、皆さんの「人脈力」「行動力」を頼りにしています。ご家族・会社の同僚はもちろんのこと、最近連絡をとっていない友人・知人。元カレ・元カノもいいかもしれません。貴重なチケットになるはずなので、これを利用して想いを寄せるあの人を観戦に誘ってみる…なんていうのもいいのでは!?とにかく皆さんの持っている力を駆使し、フロンターレファミリーを総動員して頂きたいのです!!

※後援会会員を対象に先行販売されたチケットはすでに完売状態。12日(土)発売の一般販売がチケットを確保する大きな大きな最後のチャンスです!!ぜひ1枚でも多くご購入を!!
「12日だよ!」「12日に一緒に買いに行こう!」とまずは周りにひと声を!!
告知方法(予定・希望)

・ご家族、友人、職場の同僚、恋人、クラスメートなどなど、あなたの人脈に期待してます!
・JR南武線 駅バナー掲出!
・主要駅頭 チケット購入促進チラシ配布!
・「バイバインバナー」あなたのサイト・ブログにどうぞ!

※リンク先はこのページ(http://www.frontale.co.jp/info/2009/0909_5.html)でお願いします。

●Lサイズ(※縮小表示しています 実際のサイズ w611×h82px)
bainbain

●Mサイズ(w283×h64px)
bainbain

●Sサイズ(w128×h58px)
bainbain

●縦長サイズ(w141×h185px)
bainbain

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ