お知らせ

2009年09月28日(月)- 6

生涯最初で最後の10/7!!【バス大幅増!!〆切間近!!】
JTBアウェイツアー「リーグ第25節vs鹿島」参加者募集のお知らせ

あうぇイ〜

(株)JTB首都圏 川崎支店では、再開試合となった「10月7日(水)vs鹿島アントラーズ」の川崎フロンターレ・アウェイツアーの参加者を募集致します。今年も多くの特典を用意して、さらにさらに充実したアウェイツアーにしていきます!!ホーム等々力はもちろん、みんなで一緒にアウェイのスタジアムでも戦いませんか!?今までは家族・友人と一緒に電車やマイカーで!という方も、是非「JTBアウェイツアー」で!!

生涯最初で最後の10月7日です!!
みんなで行こう!「10/7 鹿島戦アウェイツアー」

大事なお知らせ!!

鹿島サポーターの皆様は乗車できません!!

今回の特別価格でのツアー発表に伴い、一部鹿島サポーターの方からと思われる申込・問い合わせがありました。このツアーは「川崎サポーターのため」にJTB首都圏川崎支店様の特別なご厚意のもと作られたツアーです。川崎フロンターレサポーター以外の参加は一切禁止とさせて頂きます。
※いかなる事情があれどご乗車頂くことはできませんので、あらかじめご了承ください。(その場でツアー料金は返金致します)

なお、生涯最初で最後のこのツアーに一致団結しMind-1で行くために下記条件(乗車前に確認)を新たに設定させて頂きました。主旨をご理解頂き、ご協力をお願い致します。

◇「アウェイ」側のチケットをお持ち下さい。
◇フロンターレのユニフォーム・Tシャツなど、川崎フロンターレのグッズを身に付けてきて下さい。
 (客席をフロンターレブルーに染めるためにも、なるべく多くのグッズを身に付けてください)

※「指定席などホーム・アウェイの区別がつかない入場券をお持ちの方」「当日券を購入予定で手元に入場券をお持ちでない方」などは、「グッズを身に付けているか」で判断させて頂きます。

バス多数確保できました!!みんなで行きましょう!!

今回のツアーは秋の行楽シーズンのためバス手配が難航しており、当初は前回の9/12鹿島戦JTBアウェイツアーをご参加頂いた方への優先受付をしておりました。ですが、JTB首都圏川崎支店様のご尽力により、一定台数のバスが確保できたため、早達便・通常便とも参加枠を大幅に広げ、「9月28日(月)11:00まで」に等々力競技場JTBブース・お電話・メールにてお申込頂いた、「前回ツアー参加者ではないお客様につきましても、お申し込みの皆様全員の参加が確定」しております。

※なお、現時点で数台分の空きがございます。現在の申込状況からみて、10/2の締め切り前に受付を終了する可能性が出てきています。参加希望の皆様はお早めにお申込下さい。

株式会社川崎フロンターレ 代表取締役社長 武田信平コメント

『ご存じの通り、9月12日(土)に行われました鹿島戦は、豪雨のため後半29分に中断されました。皆様には多くのご心配をおかけ致しましたがが、10月7日(水)19時より試合再開ということになりました。
平日開催ということもあり、何かとお忙しいとは思いますが、残り16分を勝ちきるために、一人でも多くのサポーターの皆様にカシマスタジアムにて応援して頂きたいと心から願うところであります。

チームも全力で戦いますが、皆様も一緒になり一丸となって戦ってください。お願いします。
今回もアウェイバスツアーを開催致しますが、JTB首都圏川崎支店様の特別なご厚意により、往復1,000円にてご提供できることになりました。皆様の熱い応援によって、選手達に多くの力を与えてくださいますよう切に切にお願い申し上げます。』

株式会社JTB首都圏川崎支店 支店長 小林昭コメント

『日頃より川崎フロンターレJTBアウェイツアーにご参加頂きありがとうございます。
先日の鹿島アントラーズ戦は不運な天候により仕切り直しとなってしまいましたが、川崎フロンターレ様のご協力により、通常価格のおよそ1/4の1,000円という破格の値段で、再度ツアー催行することが出来ることになりました。現場の人間の熱意の賜物です。

私どもと致しましては、一人でも多くのサポーターの皆様をカシマスタジアムにお連れすることで、残り16分間、勝利に向けた熱い声援のお手伝いが出来ればと思っております。
ぜひ多くのサポーターの皆様のご参加をお待ちしております。』

試合日・対戦相手

2009年10月7日(水) 19:00キックオフ
vs鹿島アントラーズ(県立カシマサッカースタジアム)

プラン

バス日帰りプラン

募集人員

1,000名様(目標!!)

※最少催行人員「35名様」、最少人員に達しない場合は中止

行程表

武蔵小杉タワープレイス前(15:00発 ※早達便12:00発) ===(首都高・東関道・途中休憩あり)=== 県立カシマサッカースタジアム(17:45頃着 ※早達便14:45頃着 →試合観戦→ 早達・通常とも試合終了後30分を目安にお客様が揃い次第出発) ===(東関道・首都高・途中休憩あり)=== 武蔵小杉駅(22:45頃〜23:15頃着)

※このツアーは、乗車・降車ともに「武蔵小杉」のみとなります。
※食事はついておりません。車中にお持込み頂くか、各自お買い求めください。
※チケットは当日バス車中にてお渡し致します。事前のお渡しはできませんのでご了承願います。
※今回、早達便12:00集合、通常便15:00集合でご案内をしておりますが、集合場所の武蔵小杉タワープレイス前に1度に配車できるバスは最大で4台となります。そのため、集合時間は号車により15分~1時間程度前後する可能性がありますので予めご了承下さい。
※号車のご連絡と集合時間のご案内は、ご出発の2日前までにJTB川崎支店よりお電話にてご連絡させて頂きます。

旅行代金
◇ツアーのみ(お一人様)

「1,000円」(大人・子供・早達便同額)

※今回「チケット付プラン」はございません。各自でお早めにご購入ください。
※9/12にご観戦された方についてはこちらを事前にご確認ください。

お申し込み

こちらの専用申込フォームか、お持ちの携帯電話にてQRコードよりお申し込みください。

qr_code kashima

申込締切

「2009年10月2日(水)」
※定員になり次第、締切となります。また、定員に達していなくても募集状況により締め切る場合もございますので、お早めにお申し込みください。

添乗員

全行程同行致します。

オプション

今回は「お弁当付きプラン」の設定はございません。

ご注意ください!!

9/12鹿島戦の際にツアー参加された皆様は、参加した証明として
1. 9/12ツアーに参加したこと
2. 9/12ツアー申込代表者氏名
3. 9/12ツアー申込人数
の確認が必要となります。お申込みの際に必ずお伝えください。

お問い合わせ

〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎8階
「株式会社ジェイティービー首都圏 川崎支店」
川崎フロンターレ JTBアウェイツアー係 担当:渡辺(電話受付担当:石井、小宮、長嶋)
TEL:044-211-1153 (9:30〜17:30 ※土日祝日除く)

専用申込フォームはこちら
※「電話」での申し込みも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
※出発当日の緊急連絡先:「090-2320-0077」(出発当日以外はご対応できませんので、ご了承ください)

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ