FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/31 (土) 1 2009

カテゴリー:

ご協力のお願い
インフルエンザに関する対応について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、新型インフルエンザの国内感染が依然として発生・流行していることを受け、感染拡大防止のため、下記の通り対応を行うことを決定致しましたので、お知らせ致します。

※ただし、本対応については、あくまでも現時点(10月31日)での状況を勘案した決定であり、今後の事態が進展した場合は、厚生労働省や地方自治体など関係各所の指導に従い、適切な対策を行い、別途お知らせ致します。

麻生グラウンドにお越しになる皆様へのお願い

麻生グラウンドでは、見学に来られたファン、サポーターの皆様との写真撮影、サイン、プレゼントの受け取りを選手本人が行っておりますが、新型インフルエンザの国内感染が依然として発生・流行していることを受け、以下の事項をお客様に徹底していただきたく、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

※ナビスコカップ決勝前の11月1日(日)・2日(月)の両日に限り、「サイン・写真撮影等のファンサービスの休止」をさせて頂きます。

◇セキ、発熱等の症状があるお客様は見学を自粛ください。
◇麻生グラウンド敷地内では、マスクの着用を必須とさせて頂きます。
◇クラブハウス前にアルコール消毒液を設置致しますので、見学前に必ずご使用ください。


※オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」、フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」、川崎フロンターレ後援会についても、「セキ、発熱等の症状があるお客様」はご利用・ご来場を自粛ください。



川崎フロンターレ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h