お知らせ

2009年12月07日(月)- 13

川崎フロンターレと本を読もう!
「かわさきかるたを楽しむ会」開催のお知らせ

川崎フロンターレでは、川崎市教育委員会と協同で実施している「川崎フロンターレと本を読もう!」(平成21年度川崎市イメージアップ認定事業)の一環として、川崎市立麻生図書館にて選手による「かわさきかるたを楽しむ会」を開催致しますので、お知らせ致します。

 

「かわさきかるた」とは

川崎の歴史や歳時を情緒豊かに表現し、その川崎らしさを“ぎゅっ”と詰め込んだ、私たちふるさとの「かるた」です。市制80周年の記念に作成され、読み札を募集し、製作委員をはじめ市民の皆様方の御協力により完成いたしました。すばらしい自然や歴史、文化などの川崎の魅力が、この「かわさきかるた」に表現されています。
※当日は、このかるたを選手が読む「かるた遊び」を実施します。

実施日・時間

2010年1月7日(木) 13:30〜14:30
※集合時間は開始時間の15分前となります。

会場

川崎市立麻生市民館 2階市民ギャラリー

参加選手

未定
※参加する選手は当日、参加者の方に発表します。

募集人数

① 6歳〜小学校1年生 「20名」
② 小学校2年生〜3年生 「20名」

応募方法

下記必要事項をご記入の上、Eメール・FAX・こちらの専用応募フォーム、下記QRコードにてお申込みください。兄弟・姉妹についてはそれぞれお一人様ずつご応募ください。

※Eメール・FAXの際は必ず件名に「川崎フロンターレ かわさきかるたを楽しむ会参加希望」と記載してください。

1.参加希望対象 [例:①6歳〜小学校1年生 参加希望]
2.参加者氏名(ふりがな)、性別、年齢、学年(小学生のみ)
3.保護者氏名(ふりがな)、性別、参加者との続柄
4.郵便番号、現住所
5.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
6.FAX番号 ※お持ちでない方は「なし」と記載
7.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用

締切

2009年12月21日(月) 18:00
※当選者にのみ、12月26日(土)18:00頃までを目安に、Eメール・FAXにて詳細をご連絡致します。


※「12月21日(月)〜12月26日の間に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス・FAX」でお申込み下さい。パソコン・FAXの調子が悪い等の理由による電話での合否確認はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込は当日確実に参加できる方に限ります。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが収得し、適切に管理させて頂き、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させて頂きます。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お申込み・お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「川崎フロンターレ かわさきかるたを楽しむ会」係
専用応募フォームはこちら
Eメール:info@frontale.co.jp
FAX:044-813-8619
TEL:044-829-3011(月〜金、10:00〜18:00)
※電話でのお申込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
※なお、この件につきましては「麻生市民館」への直接のお問い合わせはご遠慮願います。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ