お知らせ

2009年12月11日(金)- 6

高須英暢選手加入内定のお知らせ

川崎フロンターレでは、来季の戦力補強として、大阪桐蔭高校所属の高須英暢選手の加入が内定致しましたので、お知らせ致します。

高須英暢(たかす・ひでのぶ)
現所属 大阪桐蔭高校 ※2010年卒業予定
ポジション FW
生年月日 1991年11月29日
身長/体重 175cm/65kg
血液型 0型
出身 愛知県豊橋市
経歴 リトルJセレソン豊橋(愛知県)[豊橋市立吉田方小学校(愛知県)]  ─ F.C.豊橋デューミラン(愛知県)[豊橋市立吉田方中学校(愛知県)] ─ 大阪桐蔭高校(大阪府)
本人コメント

『今回、川崎フロンターレに入団させて頂くにあたって、サッカー面でも生活面でも自分に携わって頂いたすべての方々に感謝したいです。特に高校時にお世話になった監督やコーチにはいろいろなことを教わりました。チームメイトは自分が成長するにあたって常に向上心を持たせてくれたかけがえのない存在です。他にも寮での生活を支えてくださった方々や先生などいろいろな人のサポートでここまで自分が成長できたと思っているので、これからも常に感謝の気持ちを持って努力していきたいと思います。川崎フロンターレでは、応援して下さる方々のためにも一日一日を大切にして努力を惜しまず、チームの勝利に貢献できるようにし、チームやサポーターの皆様すべての人に愛されるような選手になりますので、応援よろしくお願いします。』

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ