お知らせ

2009年12月20日(日)- 2

「送別会開催」のお知らせ

このたび、川崎フロンターレ・サポーター主催の「選手・スタッフ送別会」が下記日程にて開催されることが決定致しましたので、お知らせ致します。
主催団体より掲載告知依頼がありましたので、出来る限り多くの皆様の目に触れることを第一に考え、当サイト内への告知をさせて頂くことになりました。


【退団選手・スタッフ送別会】

川崎フロンターレ27日限定1DAY特別企画
「ありがとう関塚フロンターレ」コーナー設置!!

27日川崎フロンターレサポーター主催「選手・スタッフ送別会」開催に伴い、現在、市民ミュージアム開催中の川崎フロンターレ展会場内にて27日限定1DAY特別企画として、サポーター発案、クラブ協力のもと、「ありがとう関塚フロンターレ」コーナーを設置致します。
コーナー内では、関塚フロンターレ6年間をまとめたスペシャルサンクスVTR上映の他(ゴール集の後に流れます)、関塚監督へのメッセージを書き込む横断幕を設置致します(この横断幕は送別会の際に関塚監督本人に進呈します)1日限りの設置となりますので、送別会参加前に是非お立ち寄りください。

主催団体

川崎華族/BLUE STAR/乾坤一旗/サポーター有志一同

開催日時

2009年12月27日(日) 18:30〜(1時間程度を予定)

会場

川崎市とどろきアリーナ 「メインアリーナ」地図
※等々力緑地公園内「等々力陸上競技場そば」

参加選手・スタッフ

関塚隆監督
里内猛フィジカルコーチ
村上和弘選手
吉原慎也選手 計4名

内容(予定)

◇選手・スタッフ挨拶
※花束・手紙など直接お渡しいただく場合は、当日現地にお持ちください。

注意事項

今回の送別会は、川崎市とどろきアリーナの「メインアリーナ」で開催します。メインアリーナを使用するにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

※館内は全面禁煙となります。おタバコは所定の喫煙所でお願いします。
※雨天時の場合は、傘のご利用は折りたたみ式のものでお願いします。
※会場内は土足厳禁のため、必ず上履き・スリッパ等をお持ちください。また、脱いだ靴を入れる袋等をお持ち下さい。出入り口が非常に混雑する恐れがありますので、履替えやすい履き物でお越しください。ブーツ等でのお越しは出来る限りご遠慮ください。
※会場内は飲食厳禁です。ペットボトル・水筒等の持込みもご遠慮ください。
※フロアを傷めるため、床に荷物を置くことは禁止されています。荷物は身に着けられるものにとどめてください。例えば、かばん・レジャーシート・カメラの三脚・上着(ジッパー,金具の付いたコート等)は床に置けませんのでご注意ください。フラッグ等については、金属製の柄のもの、金具付きのものは、同様の理由から持ち込み禁止といたします。

入場方法について

※入場無料となります。
※開場は18:00頃を予定しております。
※入場口は1階正面入口のみ、1ヶ所になります。
※入場待ちについては、16:30より可能になります。16:30までの入場待ち(シート張り等も含む)は禁止です。
※当日、会場内では、他のイベントが開催されておりますので、関係者のご迷惑にならないよう、ご協力の程、よろしくお願い致します。

本件に関するお問い合わせ

川崎華族 まで
HP:http://kawasakikazoku.net/main/
※なお、この件につきましては、「川崎市とどろきアリーナ」への直接のお問い合わせはご遠慮願います。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ