お知らせ

2010年01月14日(木)- 1

稲本潤一選手移籍加入会見について

川崎フロンターレでは、フランス1部リーグ、スタッド・レンヌに所属しております稲本潤一選手の、移籍加入について両クラブ間で合意致しました。今後メディカルチェックを経て正式契約後、下記スケジュールで会見を実施致します。
なお、この会見は報道関係者を対象としているため、会見自体はご見学頂くことはできませんが、すべての予定が終了次第、何らかの形で皆様の前でご挨拶をさせて頂きます。

※当日、競技場全体をフロンターレが貸切している訳ではありません。陸上の練習をされている方々にご迷惑をおかけすることがないよう、フロンターレサポーターの皆様に対し、「等々力陸上競技場の正面口を中心に一部立ち入り規制等」をさせて頂きますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

※川崎市のご協力で「写真撮影」の部分のみ見学可(メインスタンドにて)となりました!!(15日9:30決定)
入場ゲート制限、見学エリア制限、洗面所の使用禁止、鳴り物の応援禁止等、ご協力頂くことがあります。

日時

2010年1月15日(金) 11:00会見開始

会場

等々力陸上競技場

会見出席者

◇代表取締役社長 武田信平
◇常務取締役強化本部長 福家三男
◇監督 高畠勉
◇選手 稲本潤一

スケジュール(予定)

11:00  会見開始(出席者挨拶、質疑応答) ※見学不可
11:30  写真撮影(ピッチ上にて) ※見学不可

※「時間未定」全スケジュール終了次第、(通常ホームゲーム開催時にバスの出待ちをして頂いているエリア等で)何らかの形で皆様にご挨拶させて頂きます。

注意事項

◇会見の時間次第では予定時間が大幅に前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
◇現地にお越し頂いたすべての皆様に対し、写真撮影・サイン対応等を実施することは状況的に出来ないことが予想されます。あらかじめご了承ください。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ