お知らせ

2010年02月01日(月)- 1

春休み特別企画「母子うきうきサッカー教室」参加者募集のお知らせ

「出産・育児の為サッカーをする機会がなくなったのぉ…子どもも大きくなったことだし、そろそろサッカーに復帰したいなぁ!!」と出産前は定期的にサッカーを楽しんでいたというお母さん!!「サッカー!サッカー!!サッカー!!!寝ても覚めてもサッカーの事ばかり、サッカーってそんなに楽しいの?!」「子どもの練習に行ったり、試合を観に行ったりするけれど、サッカーの事全然分からないし、何て声をかけてあげればいいか迷っちゃう…」とサッカーをしているお子さんの気持ちを理解したいというお母さん!!「いつもパパと2人だけで楽しそう…ズルイ!!ママも一緒にサッカーしたい!!けど…運動は苦手だし、サッカーは難しそう…」と子どもと一緒に、家族みんなでサッカーしたいけど初心者で不安というお母さん!!
そんな悩みや不安を全て解消!!サッカーと言っても、ボールを使った手遊びやキックゲームなど小さい子どもから大人まで楽しめるゲーム感覚のものなので、題名通り、子どもと一緒に身体を動かしサッカーをして、ウキウキした気持ちになれるので心配なし!!同じ様な悩みや不安を抱えているお母さんたちと色々な情報交換ができちゃうかもしれませんねっ!!みんなで、ウキウキ!!ワクワク!!しちゃいましょう!!!

主催

川崎フロンターレ

開催日時

2010年3月21日(日) 9:30〜10:30

指導者

川崎フロンターレ 育成・普及部コーチ
加藤祐美子、長澤忍、村上裕子 他

教室内容

・ウォーミングアップ
・ストレッチ
・ボールを使った手遊び
・パス・コントロール・シュートなど(ゲーム性のあるもの)
・試合
・クールダウン

会場

フロンタウンさぎぬま(コート2面) 地図
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1 (旧:鷺沼プール跡地)
東急田園都市線 「鷺沼駅」 下車 徒歩3分

参加資格

お母さんと4〜6歳児(未就学者で2003年4月〜2006年3月生まれ)の親子

募集人数

30組60名
※応募多数の場合には抽選とさせていただきます。

参加費

一組 1,000円(保険料込み)
※当日受付時に徴収させていただきます。

応募方法

下記必要事項を全て記入の上、FAXにてご応募ください。

1.お子様氏名(ふりがな)、生年月日
2.お母様氏名(ふりがな)、生年月日
3.郵便番号/現住所
4.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
5.FAX番号 ※なければ「なし」と記入
6.当サッカー教室を何で知りましたか?(HP・チラシ・友人の紹介・その他)
7.応募動機

応募締切

2010年3月5日(金) 18:00必着

※応募多数の場合には抽選とさせていただきます。
※2010年3月13日(土)頃までに、ご当選された方には『参加決定通知』、落選された方には『落選通知』をご郵送いたします。期日までに通知が届かない場合には「母子うきうきサッカー教室」係までご連絡ください。

※応募データは、当教室のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ公式サイト、各広報媒体等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

応募先・問い合わせ

川崎フロンターレ
「母子うきうきサッカー教室」係(担当:加藤)
月〜金 10:00〜12:00/13:00〜18:00(祝日・臨時休業日除く)
TEL: 044-813-3651
FAX: 044-813-8619

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ