FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/ 1 (月) 13 2010

カテゴリー:

2010シーズンの「席ツメ隊」について

カテゴリー:
『席ツメ隊』今シーズンの見どころ。

2010シーズンの「席ツメ隊」は下記の点に注目してください!

もっと果敢に席つめアピール!

・アクロバット集団POWERBOMB扮する席ツメ隊がダンス&アクロバットでさらに激しく席ツメをアピール。パフォーマンスをご覧になった方は席つめに協力したくなること間違いなし!!

春日山部屋とサンレッドが席つめに参戦!!
席つめの告知VTRに天体戦士サンレッドと春日山部屋の力士達が登場。オーロラビジョンに要注目!




seki8年連続で続いている川崎フロンターレ・ホームゲームの平均入場者数増加を継続するために、そして全てのお客様が快適に川崎フロンターレの試合を観戦できるように努力してまいります。ご来場の皆様も、ぜひ1人でも多くの方が気持ちよく応援できるスタジアムになるようご協力お願いします。

『席ツメTime』

『席ツメTime』について

等々力陸上競技場における川崎フロンターレ主管試合では、『席ツメTime』を実施しております。
『席ツメTime』までには、席にお戻り下さいますようお願い申し上げます。

開始時刻

キックオフ20分前

実施ゾーン

ホーム・Aゾーン、SGゾーン、Sゾーン

実施内容

『席ツメ隊』、係員が場内を回って席つめの徹底を行います。この時間になっても、どなたもご着席なさっておらず、席に荷物のみが置かれている場合は、係員により整理させていただく場合がありますのでご了承下さい。

留意事項

『席ツメTime』は、一人でも多くのご来場者に、ご観戦いただける席を用意するためのものです。その趣旨をご理解下さいますようお願い申し上げますと同時に、『席ツメTime』に入る前でも、荷物を席の上に置いて他のご来場者にご迷惑をおかけすることのないようご協力をよろしくお願い致します。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h