• ホーム
  • お知らせ
  • 「首都高速道路 高速神奈川6号川崎線(殿町~大師ジャンクション)」 開通に関する広報出演のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/12 (月) 1 2010

カテゴリー:

「首都高速道路 高速神奈川6号川崎線(殿町~大師ジャンクション)」
開通に関する広報出演のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレは、首都高速道路株式会社で本年度実施する「首都高 川崎線(殿町~大師ジャンクション)開通に関する広報」において、広報パートナーシップを結び、川崎フロンターレ所属選手がポスター・チラシ・テレビ・ラジオ等に出演することになりましたのでお知らせ致します。 これに先立ち、4月9日(金)よりリニューアルしたホームページにも登場しております。

実施内容

首都高 川崎線(殿町~大師ジャンクション)開通の広報
高速川崎縦貫線の情報はこちら

広報スケジュール

川崎市を中心に、ポスター・チラシ・新聞・テレビ/ラジオCM・交通広告等、開通前後に広告展開を予定しています。開通時期の詳細などは順次ホームページ等でお知らせしていきます。

選出理由について(首都高速道路株式会社)

川崎フロンターレの高い知名度と人気に加え、地域に密着した活動を行い地元に愛されるクラブとしての姿が、首都高 川崎線の目指す「川崎市の発展に繋がる、地域に貢献する川崎線」というイメージと合致したことが起用の理由です。
平成21年3月に開通した「高速神奈川1号横羽線 大師出入口(横浜方向)」の開通広報でも、地域に密着した広報の原動力として貢献していただいたため、引き続き「開通」のメッセンジャーとしての活躍を大いに期待しております。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h