• ホーム
  • お知らせ
  • 等々力陸上競技場の一部破損及び立入禁止エリアの設定について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/22 (木) 2 2010

カテゴリー:

等々力陸上競技場の一部破損及び立入禁止エリアの設定について

カテゴリー:

4月17日(土)、等々力陸上競技場に一部破損箇所が見つかった旨、競技場管理者より連絡がありました。その影響により、4月24日(土)開催のJ1リーグ・川崎フロンターレ対ヴィッセル神戸戦時、競技場内外に一部立入禁止のエリアができますのでお知らせいたします。

破損した箇所は、アウェイゴール裏スタンド2階席の上にある屋根の端の一部で、雨樋の化粧板の留め具が外れ化粧板がずれたということです。競技場所有者である川崎市ではすぐに調査を行い、ずれた化粧板は撤去されました。競技場設備で破損箇所と同様の構造になっているところは点検され、留め具や化粧板に不具合は見つからなかったそうです。

試合運営にあたって危険性がないことが確認されましたので、試合は開催いたしますが、神戸戦時にはまだ破損部分に足場が組まれたままの状態となります。その影響で、場外の12番ゲートから13番ゲート(アウェイ・Aゾーン用入場ゲート)の間に、足場を柵で囲った立入禁止エリアが設定されています。また、場内のアウェイゴール裏スタンド2階席(アウェイ・Aゾーン内)の最上部にもローピングされた立入禁止エリアがありますので、これらのエリアには立ち入らないようご協力をお願いいたします。化粧板は特殊な形状であるため、改めて設置する日程は現時点で確定されておりませんが、設置後には速やかに足場は撤去される予定です。

場外で12番ゲート~13番ゲートを通行なさりたい方は、立入禁止エリアから階段またはスロープを上った「桜の園」(広場)をお通りください。場内アウェイゴール裏スタンド2階席では、最上部ではなく中段にある通路等をお通りください。場内外におります警備員・係員もこれら破損箇所近辺を中心に気を配るようにいたしますので、通行可能場所等ご不明な点がありましたらお声がけください。



川崎フロンターレ 運営グループ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h