FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 2 (水) 3 2010

カテゴリー:

「大世 チョン・テセ BIG WORLD」発売のお知らせ

カテゴリー:

株式会社小学館クリエイティブより、「大世 チョン・テセ BIG WORLD」(森雅史・著)を発行致しましたのでお知らせ致します。

川崎フロンターレ、北朝鮮代表で活躍するストライカー。
鄭大世(チョン・テセ)のすべてが明らかに!

書誌情報

◇書名  大世 チョン・テセ BIG WORLD
◇著者  森雅史
◇定価  1,500円(税込)
◇判型  四六判 並製
◇ページ数  224頁
◇ISBN  978-4-7780-3715-4
◇発売日  2010年5月26日
◇発行  小学館クリエイティブ
◇発売  小学館

企画趣旨

日本に生まれ、Jリーグ・川崎フロンターレの選手として活躍。そして今年、南アフリカで開催されるワールドカップ北朝鮮代表に選ばれた鄭大世(チョン・テセ)。日本、北朝鮮、韓国、それぞれの国に絶大なファンをもつ彼の魅力の源泉を、これまで過ごしてきた半生を通してさぐる企画です。6月に開かれるワールドカップに向けて、緊急発刊いたします。

企画内容

どん欲な勝利への欲求とともに、謙虚さとユーモアも備えもち、国の壁を越えた人気をもつ鄭大世(チョン・テセ)。大世の目から見た、それぞれの国とは。そして国の違いを超えて愛される、新しいカタチのアジア人とはどんな姿なのか。苦しみながらも、明るく前を向いてチャンスをつかんだ大世の、原点に迫るノンフィクションです。

鄭大世(チョン・テセ)プロフィール

1984年3月2日、愛知県名古屋市生まれ。初級学校から大学校まで民族学校で育ち、初めて朝鮮大学校から直接Jリーガーになったストライカー。強靭な肉体を生かした爆発的なプレーで、観客の予想を超えるゴールを生み出す。川崎フロンターレの前線で体を張り続けるのに加えて、北朝鮮代表としても活躍。44年ぶりにワールドカップ予選を突破し、2010年はいよいよ世界の舞台に飛び出す。

著者プロフィール

森雅史(もり・まさふみ)佐賀県生まれ。週刊専門誌を皮切りに、サッカーを専門分野として数多くの雑誌・書籍に関わる。ロングスパンのていねいな取材とインタビューとを得意としており、取材範囲も選手やチームスタッフにとどまらず広い。鄭大世選手も、入団したとき以来取材を続けていた。日本サッカー協会の公認コーチライセンスも取得している。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h