CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 7 (水) 20 2010

カテゴリー:

川崎フロンターレホームゲームへご来場の皆様へのお願い

カテゴリー:

ワールドカップも終盤に差し掛かり、リーグ戦再開まであとわずかとなりました。再開にあたり、ご来場の皆様に3つのお願いがございます。

入場ゲート、観戦席について

皆様がお持ちのチケットには、入場可能ゲート、観戦ゾーンまたは席の記載がございます。ご入場の際は指定の入場ゲートより、ご観戦はチケットに記載通りのお席でお願いします。他の観戦ゾーンまたは席での観戦を希望される方は、アップグレードサービス、もしくはダウングレードサービスをご利用ください。なお、こちらのサービスは当日券取扱い券種のみの対応となりますので予めご了承下さい。

「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選」に参加される皆様へ

シーズンチケットをお持ちの方を対象に、試合当日、7番ゲートにて入場待ち列の順番決め抽選を実施しております。抽選参加方法はこちら
抽選に参加の際は、各グループの中から代表者1名のみでお願いしておりますので、抽選のための7番ゲートからの入場も代表者1名のみとさせていただきます。(シーズンチケット開門時は、抽選券に記載した人数全員でご入場下さい)
参加したにもかかわらずシート類等でのスペースの確保をしない方、確保したにもかかわらず、列チェック時に不在のシートが大変多くなっております。これらの行為は不正となるだけでなく、規程通りに参加している方々に多大なるご迷惑となっておりますので絶対にお止め下さい。万一、不正と思われる行為を発見した際には、スタッフより個別にお話させていただきます。場合によっては今後のご入場について適切な処置をとらせていただくこともありますので、十分にご注意下さい。

ご来場及びお帰りの際のお願い

近隣住民の皆様より、ご来場及びお帰りの際のお客様のマナーについて度々苦情を頂いております。道幅一杯に広がる、または車道にはみ出して歩く、大声を上げる、暴力・威嚇行為、ゴミのポイ捨て等、迷惑となる行為は慎んでいただけますようお願い致します。

以上、今後とも安全で快適なスタジアム環境を確保するためにも、皆様のご理解とご協力をお願い致します。


川崎フロンターレ 運営グループ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ