お知らせ

2010年07月19日(月)- 9

川崎の夏の風物詩がやってくる!「川崎大師風鈴市in等々力」開催のお知らせ

毎年7月に川崎大師で開催される川崎を代表する行事「川崎大師風鈴市」。このお祭りは、今年で15回目となり、川崎の夏の風物詩として全国最大規模の風鈴市になってきました。
その川崎を代表する行事を、さらに盛り上げるため、8月1日(日)J1リーグ第16節 ベガルタ仙台戦では、「川崎大師風鈴市in等々力」と銘打って全国より風鈴を集め、またフロンターレオリジナル風鈴を製作し、場外イベントエリア「フロンパーク」でイベントを実施します。
※なお、川崎大師で行われる本家「第15回川崎大師風鈴市」は、7月17日(土)~21日(水)で開催されています。

「川崎大師風鈴市in等々力」企画その①
全国の風鈴約140種類を展示即売!「全国の風鈴販売」

川崎大師風鈴市でも売れ筋の風鈴を全国より約140種類集め、展示即売会を実施。500円から2,500円までのお手頃な価格の風鈴が中心になりますので、ぜひ各地の風鈴を鑑賞しつつ、気に入った風鈴をご購入ください。掘り出しものもあるかも。

「川崎大師風鈴市in等々力」企画その②
川崎フロンターレ特製風鈴も特別販売「川崎フロンターレ特製風鈴販売」

「川崎大師風鈴市in等々力」開催に際して、今回川崎フロンターレバージョンの風鈴を2種類特別販売。波に乗るイルカをイメージした涼しげなイルカバージョンとアニメフロンタとワルンタのキャラクターバージョン。ぜひ、この夏は、フロンターレ風鈴で過ごしてみては。

「川崎大師風鈴市in等々力」企画その③
オリジナル風鈴を作ろう「風鈴絵付け体験」

ガラスの風鈴に自分の好きな柄をペイントして、オリジナルの風鈴製作体験を実施。参加費は1,000円で先着100名が体験。自分だけの風鈴を作ろう。

「川崎大師風鈴市in等々力」企画その④
夏の風鈴と共に口からひんやり「特製カキ氷販売」

夏の定番カキ氷も販売。風鈴の涼しさを引き立たせるため、フロンターレブルーでお馴染みのブルーハワイカキ氷をご提供します。

ブルーハワイカキ氷 1,000食/300円

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ